長谷川京子さんの旦那・新藤晴一さんが浮気でフライデー!?

長谷川京子さんの夫である新藤晴一さんは、2015年12月11日発売の『フライデー』で北海道・すすきので小西真奈美さん似の美女との2ショットが報じられました。

「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたという。そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。

長谷川京子、夫のポルノ・新藤晴一に不倫報道! 激ヤセ&セクシー写真連発は「離婚」準備?

この報道により、新藤晴一さんに浮気疑惑がささやかれたようです。

ただ、「仕事の関係者とみられる男性数人とともに」とあるので、2人だけでの密会というわけではないようです。

また、「2人でタクシーに乗りこみ、去っていった」そうですが、やましいところがあるなら、他の複数の仕事関係者のいる前でこのように堂々と2人きりになるとは考えにくい気もします。

この報道に関しては、「決定的なシーンは押さえていない」というのがポイントになるでしょうね。タクシーにしても、最後まで追跡していないので、その後2人がどうなったか分かりません。

やはりこれだけの情報では浮気と決めつけるのは早計ではないでしょうか。

もちろん、逆に「絶対浮気ではない」と断言することもできないわけですが…

新藤晴一さんのフライデー浮気疑惑に対する世間の反応は…?

この報道が出た時には、ポルノグラフィティファンの間では逆に「笑い」が起きたのだそうです。「大物ミュージシャンみたい」とか「フライデーデビューおめでとう!」といった反応が起きたみたいですね。

何とも不思議な反応ですが、完全にネタ扱いのようです。新藤晴一さんのキャラクター的にありえない、ということなのでしょうか?

以上、長谷川京子さんと新藤晴一さんについてでした!

長谷川京子さんと新藤晴一さんの子供の学校、幼稚園は?