江口のりこさんの結婚は?

江口のりこさんは現在独身とのことです。

彼氏についても、過去に報道などがあったわけでもなく、全くと言っていいほど情報が出回っていないみたいですね。

ただ、TBSアナウンサーの安住紳一郎さんの大ファンであることはかねてから公言しています。

井筒和幸監督作品『パッチギ!』での共演以来の親友である真木よう子さんが、以前『ぴったんこカン・カン』に出演したときに、沖縄ロケで安住紳一郎さんとシーサーを作ったということがあったそうです。

(『パッチギ!』より。真木よう子さんと江口のりこさん)

それを知った江口のりこさん、安住紳一郎さんのシーサーを譲ってもらうよう、真木よう子さんに頼み込んだのだとか。

そして、実際に後日、真木よう子さんは安住紳一郎さんに会って事情を告げ、シーサーを譲ってもらったのだそうです。

親友とは言え、ここまでしてもらうなんて、本当に安住紳一郎さんのことが好きなんでしょうね。

実際、江口のりこさんは、結婚願望はないそうですが、安住紳一郎さんは例外のようで、自身が『ぴったんこカン・カン』に出演した際には、「安住紳一郎さんから結婚を申し込まれたらOKする」とまで言い切っています。

実際に実現する可能性は決して高くはないでしょうが、もしそうなったらきっとものすごい話題になるでしょうね。

視聴者たちの間では、そんな江口のりこさんを「かわいい」「面白い」という声が多かったみたいですね。

無愛想なイメージのある女優さんですが、素はきっととても魅力的な女性なのでしょうね。近い将来に良いご縁があるかもしれませんね。

以上、江口のりこさんについてでした!