広告

新井浩文さんと夏帆さんとの熱愛が発覚!

夏帆さんのプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1991年6月30日
年齢:26歳(執筆時)
身長:164cm
現職:女優、モデル
所属事務所:スターダストプロモーション

二階堂ふみさんの次に熱愛報道の相手となったのは、女優の夏帆さんでした。こちらも12歳差と結構な年の差です。

新井浩文さんが若い人が好きなのか、それとも若い人を惹き付ける大人の魅力が新井浩文さんにあるのか?どちらともなのでしょうかね。

ちなみに、その風貌からコワモテのイメージがありますが、実際の新井浩文さんは自然体な人で、ファンへのサービス精神も旺盛で、おちゃめなところもある、とても魅力的な人柄なのだそうです。そのギャップに魅力を感じる人も多いみたいですね。

さて、夏帆さんとのことですが、2人が初めて出会ったのは、2012年10月のWOWOWドラマ『ヒトリシズカ』での共演なのだそうです。

ただ、2013年3月に二階堂ふみさんとの交際が報じられているので、夏帆さんと交際に至るのはもっと後のことでしょうね。

2016年5月、夏帆さんと夏帆さんの母親と新井浩文さんの3人で食事をしている姿が週刊誌で報じられています。

この時点ですでに初対面という感じではなく、かなり打ち解けた様子で食事を楽しんでいたようです。

その後、新井浩文さんは夏帆さん親子を車に乗せ、夏帆さんの母親を家まで送り届けたた後、ふたたび夏帆さんと2人でデートに出かけていったようです。

広告

新井浩文さんと夏帆さんとの交際の現在は?

最近も2017年8月に中目黒の寿司店と六本木ヒルズでの『少年ジャンプ展』での2日連続デートが報じられており、現在まで交際は順調のようですね。

一般の目撃情報もかなりあります。

弘前公園というのは、新井浩文さんの実家のある青森県弘前市の公園と思われます。

完全にお互いの両親公認の仲なのでしょうね。今度こそ結婚にたどり着くでしょうかね?

とても仲がよく、双方の親との関係も良さそうで、さらに一般のファンたちからも好意的に見られているようです。

色んな意味でうまく行っているカップルのようですので、将来がとても楽しみですね。

以上、新井浩文さんについてでした!