井浦新さんの結婚について

井浦新さんの結婚の経緯については、義父である山本有二さんが2016年1月26日放送の『突撃永田町!!』というUstreamの番組で一部明かしています。

以前、選挙の時に井浦新さんが手伝いに来て、山本有二さんの隣でビラを配っていたところ、来ていた人たちがみんな井浦新さんの方へ行ってしまった、ということがあったそうです。

ところが、山本有二さんは芸能界に疎く、最初に娘の山本あいさんが井浦新さんを連れてきたときも、全く知らなかったそうです。

そこで山本あいさんが映画『ピンポン』のDVDを観せたところ、「いい男じゃないか」と気に入ったのだとか。

しかし芸能人嫌いだった山本有二さんは、当初結婚には反対していました。

ところが、小学校教師をなさっている井浦新さんのご両親に対面したところ、そのものすごく真面目なところに驚き、

「このご両親の息子だったらOK」

と結婚を許可したのだそうです。

山本有二さんは今は2人の芸能人の娘婿を持ち、その真摯な働きぶりを目の当たりにして、かつての芸能人嫌いはどこへやら、現在は「大変なこと」で「僕にはとてもできない」「立派な仕事」だと認めているみたいですね。

井浦新さんの子供は?

井浦新さんと山本あいさんの間には、現在子供が2人いらっしゃるとのことです。

一部ネット上では2人とも息子であるという情報が出回っていますが、2015年4月の週刊誌「女性セブン」の記事に、とある名門小学校の入学式が取り上げられており、

の姿があったことが報じられていました。

また、小嶺麗奈さんのお店に息子と訪れたときの画像が出回っています。

これらのことから、井浦新さんには1人の息子と1人の娘がいることになりそうです。

なお、上記の「名門小学校」ですが、その顔ぶれから青山学院初等部ではないかと見られているようです。

次ページ:井浦新さんが韓国人って?