広瀬アリスさんの父親

広瀬姉妹が似ているという父親ですが、大変なことがあったようです。

父親は静岡で看板店を営んでいたそうですが、2011年ごろに突然脳卒中で倒れてしまったのだとか。

何日も意識を失い、一命はとりとめたものの身体にマヒが残り、お店は閉鎖を余儀なくされたのだそうです。

借金を抱え、また父親はリハビリのために長期の入院生活を続けており、家や土地を手放して引っ越さざるを得なくなってしまいます。

妹の広瀬すずさんがセブンティーンの専属モデルにデビューしたのは、父親が病気に倒れた翌年の2012年、14歳のことでした。

すでに姉の広瀬アリスさんがモデル・女優として活動していましたが、さらに自分も働くことで一家を苦境から救おうと考えたのかもしれませんね。

個人的には、広瀬すずさんに関しては、デビュー当初からずいぶん大人びた子だという印象を持っていましたが、背景にはこういう生い立ちがあったのですね。

広瀬アリスさんの水着画像がある?ごつい?太い?

広瀬アリスさんはセブンティーンの専属モデルをなさっていましたが、水着姿になったことがあるようです。

ファッションモデルというのは、グラビアアイドルとは違い、自分の生身の肉体ではなく、着ている服を魅せる職業です。

なので、モデル出身で水着姿になる人は決して多くはないという印象だったので、意外な感じがします。

その広瀬アリスさんの水着姿の写真画像はこちらにあります。

どうでしょうか?とても健康的で素晴らしいプロポーションですよね。

なお、広瀬アリスさんを検索すると、「ごつい」とか「太い」という関連ワードが出てきます。

確かにこちらの画像などを拝見すると、腹筋など体幹や腕にしっかりと筋肉があり、がっちり体型であることがうかがえます。

やはり学生時代にバスケットボールに打ち込んでいた経験が大きいのでしょうね。ファッションモデルらしからぬ?骨太で筋肉質の体型のようです。

広瀬アリスさんと言えば、あの土屋太鳳さんに似てるという声も少なくないようですが、土屋太鳳さんも体育会系で筋肉質な体型で知られていますよね。

スポーツに本気で打ち込むと、顔つきなどもシャープで精悍になり、似通うようになるのかもしれませんね。

以上、広瀬アリスさんについてでした!