中尾ミエさんの若い頃

『可愛いベイビー』で一世を風靡した頃の中尾ミエさんはどのようなお姿だったのでしょうか?

こちらがジャケット写真です。

ボーイッシュで勝ち気な雰囲気がただよっていますが、顔立ちは整っていますね。現在の中尾ミエさんの片鱗がうかがえます。

以降はこんな感じです。だんだん洗練されていっているのが分かりますね。

ちなみに、中尾ミエさんの気の強さはハンパないらしく、あの和田アキ子さんとも口喧嘩したら勝てると言われるほどなのだそうです。

和田アキ子さんは芸能界では中尾ミエさんの後輩にあたり、デビュー当時はある先輩からひどいイジメに遭っていたそうです。

そんな和田アキ子さんをいつもかばってくれたのが、先輩のいしだあゆみさんと中尾ミエさんだったのだとか。

そのため、和田アキ子さんは、今でも中尾ミエさんに対しては頭が上がらないのだそうです。

中尾ミエさんの結婚、旦那は?

中尾ミエさんの結婚や旦那、子供など家族についてですが、形の上では結婚はなさっておらず、現在も独身を貫いているようです。

ただ、50年以上ずっと付き合っている「パートナー」の男性がいらっしゃることを明かしています。

結婚しない理由について、中尾ミエさんは次のように語っています。

「結婚てさ、個人の関係だけじゃなくなるじゃない。向こうにとっても、こちらの家族とかあるし。正直煩わしいこといっぱいあるわけでしょ」

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170821-OHT1T50084.html

残念ながら、相手の男性の年齢や職業などは非公表とのことですが、中尾ミエさんによると、相手の男性も同じように考えており、現在の関係性がお互いに楽だと感じているみたいですね。

以上、中尾ミエさんについてでした!