広告

鈴木紗理奈さんの息子

鈴木紗理奈さんの息子は、「利音」(りおと)くんといいます。

利音くんは2010年2月23日生まれ。

上のインスタでも分かるように、小学生にしてすでにかなりのイケメンと評判です。

鈴木紗理奈さんのプロデュースする子供服ブランド「SINGBOI」のカタログでおなじみで、最近では「ユニクロ」のモデルとしても話題になりました。

なお、利音くんの学校についてですが、幼稚園は紗栄子さんや梨花さんの子供と同じ都内のインターナショナルスクールに通っていたとのことです。

アオバジャパンインターナショナルスクールとも言われていますが、定かではありません。

広告

鈴木紗理奈さんの元彼・たむけんさん

鈴木紗理奈さんは芸能人になる前の高校生の時に、芸人の「たむけん」ことたむらけんじさんと交際していました。

当時、大阪で本名でモデルとして活動していた紗理奈。たむらは当時、売り出し中の若手芸人で同じく大阪でアイドル的人気を博していた。やがて東京の事務所にスカウトされた紗理奈は、上京するために電話で一方的に別れを告げ、その後お互いに芸能界で活躍。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2033853/full/

2人は2014年2月8日放送の『めちゃイケ』で再会し、たむらけんじさんが再告白しますが、「たむらけんじさんが利音くんの父親になるのが嫌」という理由で、見事に振られてしまっています。

鈴木紗理奈さんの現在の彼氏

鈴木紗理奈さんは離婚後、新しい彼氏ができたことを2015年12月21日放送の『クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。』で報告しています。

「デートしたりする人はいます。今はホンマに幸せ。バツイチやと、しかも子供がいると、ホンマにモテるんです」

「月に何回か飲みに行って、とかのデート。毎日会いたいな、と思っても、ブレーキかかってるんです」

出典:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/21/0008665945.shtml

と告白しており、幸せいっぱいのようですね。

ただ、その一方で、「ブレーキがかかっている」とのことです。やはり利音くんやTELA-Cさんとの関係との兼ね合いが悩みどころなのでしょうかね。

なお、新しい彼氏の名前や写真画像は、一般人ということもあり、特に公表はされていないようです。

以上、鈴木紗理奈さんについてでした!