広告

奈美悦子さんの再婚。現在の夫は緒方博さん

奈美悦子さんはその後、1975年に実業家の男性と再婚しますが、2ヶ月後、会社が倒産。

76年には長男・倖大さんを出産しますが、80年にふたたび離婚します。

その後、2007年9月16日に、同じ1950年生まれの撮影監督・緒方博さんと入籍。

緒方博さんは撮影監督として、映画『NOBODY』や『まむしの兄弟』、ドラマ『ザ・ハングマンシリーズ』『大江戸捜査網』『あぶない刑事』『さすらい刑事旅情編』『はみだし刑事情熱系』など数々のドラマや映画を担当しています。

緒方博さんとは結婚の30年ほど前(77年あたり)にドラマの仕事で知り合い、奈美悦子さんの80年の2度目の離婚後から交際をスタートさせました。

30年近くの交際は、いつも順風満帆だったわけではなく、途中で破局したこともあったそうです。

それでも奈美悦子さんは、緒方博さんを常に心から頼り続けたといいます。

2004年に奈美悦子さんが掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)を患って仕事を休んだときも、常に支えてくれたのが緒方博さんでした。

なお、緒方博さんは奈美悦子さんの籍に入ったため、奈美悦子さんの本名「並川悦子」は変わらず、緒方博さんは「並川博」となっています。

奈美悦子さんは緒方博さんのことを「世田谷のリチャード・ギア」とのろけており、結婚から10年経った現在も、とても仲がよいようです。

緒方博さんと奈美悦子さんの2ショットはこちらです。さすが、本当にかっこいいですね。

広告

奈美悦子さんの息子・並川倖大さん

奈美悦子さんは、2度目の結婚相手との間に長男がおり、名前を並川倖大(こうた)さんといいます。

並川倖大さんは1976年生まれ。当初、俳優として『新・天までとどけ』をはじめ数多くのドラマや映画に出演します。

俳優としての活動のかたわら、母親の奈美悦子さんの勧めで加圧トレーニングを始め、インストラクターにも興味を持つようになります。

そしてインストラクターの資格を取得し、2007年8月からは加圧トレーニングスタジオで指導するようになりました。

それが高じて2008年末に芸能界を引退、2009年2月に加圧&パーソナルトレーニングスタジオ「TEAM8」を設立します。

また、同年2月14日にはフィットネスインストラクターの由美子さんという女性と結婚しています。

現在も代表として、由美子さんと2人で同スタジオを切り盛りし、元俳優としての人脈を活かし、数多くの著名人のパーソナルトレーニングを手掛けています。

なお、由美子さんの写真は「TEAM8」の指導者紹介のページに掲載されています。笑顔の素敵なスレンダー健康美人ですね。

以上、奈美悦子さんの結婚、再婚、旦那、息子についてでした!

奈美悦子さんの病気・掌蹠膿疱症についてはこちら