あべ静江さんのスキャンダルとは?相手は?

あべ静江さんは過去にスキャンダルに見舞われたことがあったようです。

30代前半の頃、アルバムに参加したスタジオミュージシャンのギタリストと2人で交際会見を開いたところ、

『彼と婚約している』『交際している』という女性が他に3人現れたのだそうです。四股というやつですね。

さらに、女性がその男性のあられもない姿の写真を週刊誌に持ち込んで掲載され、大騒ぎになってしまったのだとか。

なお、他に出回っている情報として、

医師と婚約会見を開いたところ、その医師の破廉恥な姿の写真が週刊誌に掲載され、婚約破棄。

といった内容のものがあります。

2回も似たような失敗を繰り返したのでしょうかね?

内容がかなりかぶっているので、相手の男性の情報が錯綜しているということかもしれません。

あべ静江さんの結婚、旦那、子供は?

あべ静江さんは、過去にいくつかの恋愛を経てきましたが、上に述べたスキャンダルなどで、「自分はなんて男を見る目がないんだろう」と痛感したといいます。

そのため、男性関係が面倒になってきたのだそうで、現在に至るまで独身を通しているとのことです。

ただ、別に「結婚しない」とはっきり決めているわけではなく、

「結婚したいとも、したくないとも思っていない」

とあくまでニュートラルな立場のようです。

最近では、あの「結婚できない女」の異名を取っていた阿川佐和子さんが、60歳を過ぎて結婚したことが話題になりましたね。

ですので、あべ静江さんが今後結婚する可能性も十分ありえるかもしれません。

以上、あべ静江さんについてでした!