広告

畑中葉子さんの再婚、今現在

畑中葉子さんは、日活で4作の映画に主演したのち、25歳で完全に脱ぐのを辞める決意をします。

そして、1991年1月に当時マネージャーだった男性と再婚し、同年10月に長女を出産し、93年に長男を出産。

ちなみに、旦那さんとは事務所の8年来の「戦友」だったそうですが、事務所のスタッフの結婚式に出席した後、二次会の時にふと手を引かれて、急に男性として意識するようになったのだそうです。

再婚後は芸能活動から遠ざかっていましたが、2011年4月から太田プロダクション所属のタレントとして活動再開。

途中、2012年7月28日放送のフジテレビ『ガチ桜』で「ニュース時事能力検定2級を合格できなかったら事務所から解雇」という課題が課せられ、不合格に終わったため解雇されるということがありました。

しかし、同年12月5日より再び太田プロダクションに復帰しています。

その後、歌手活動に専念するために2014年6月1日よりビクターミュージックアーツに移籍し、2015年からフリーとして活動しています。

近年は、2014年8月20日に復刻アルバム『後から前からBOX』を発売し、ディスクユニオン週間チャートで1位を獲得したり、

2016年5月11日に33年ぶりのオリジナル・アルバム『GET BACK YOKO!!』を発売したりなど、歌手として、また、

2016年の映画『貌斬り KAOKIRI~戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より~』に出演するなど、女優としても精力的に活動しています。

広告

畑中葉子さんの若い頃

ところで、そんな(色んな意味で)一世を風靡した畑中葉子さんの若い頃って、どんな感じだったのでしょうか?

こちらが若い頃の画像です。

日活時代のものですね。清純派歌手時代とは打って変わって、妖艶な雰囲気があります。

当時の畑中葉子さんを知るおじさま方には、現在も非常に人気があるそうですが、納得の色っぽさですよね。

畑中葉子さんと平尾昌晃さんの関係については次のページで!