広告

渚まゆみさん、今現在も若い頃もハーフっぽい!

なお、渚まゆみさんはそのエキゾチックな顔立ちから、ハーフでは?という声もあるようです。

こちらが渚まゆみさんの若い頃の写真です。

何と言うか、普通にフランスあたりの映画のスチール写真みたいですね。

さて、渚まゆみさんのハーフ説についてですが、両親や祖父母が外国人という情報は特に出回っていないようですね。

もちろん情報が出回っていないだけで、実際にハーフの可能性もありますが、ハーフっぽい顔立ちの純日本人の可能性もあります。

広告

渚まゆみさんの娘、孫

渚まゆみさんは1973年の結婚の翌年に長女を出産。名前を「あんず」さんといいます。

あんずさんは青山学院で小中高時代を過ごし、卒業後ロンドン大学へ留学。

大学院に進学し、抗がん剤と遺伝子の研究で博士号を取得。

その後はケンブリッジ大学の研究所などで研究職に携わっているとのことです。

あんずさんはイギリス人のグラフィックデザイナーと結婚し、2008年に長女・アナベルちゃんを出産。

なお、渚まゆみさんは娘や孫に会うために、1年のうち半分はロンドンで過ごされているそうです。

そのこともあってか、浜口庫之助さんの逝去後に女優復帰はしたものの、特に孫が生まれて以降はあまり女優の仕事は受けていない模様です。

以上、渚まゆみさんについてでした!