広告

早見あかりさんのハーフ・本名・国籍は?

ハーフの噂について

早見あかりさんは「ハーフ」とよく聞かれるそうです。

調べてみましたが、早見あかりさんがハーフというのは噂だけで、実際そういった事実はありません。

「早見あかりのわかんな~い on the Radio」というテレビ朝日の動画にて、「ハーフ」と言われることについて話していたそうです。

同番組は、「Ustream」で配信されていた『早見あかりのわかんなーい』が、テレ朝動画にてネットラジオ番組として復活した番組で、2013年2月からスタートしています。


番組の中で、度々”ハーフですか?”と聞かれることについて、

「もういっそハーフですって言っちゃったほうがいいんですかね?」

と話していたそうです。


また、過去のインタビューで本人が「ハーフ」説を否定していたり、2011年4月の早見あかりさんの卒業公演では、ももクロメンバーが、”早見あかりさんはハーフではない”と言っていたりと、早見あかりさんのハーフ説は、過去何回か否定されているようです。


ちなみに早見あかりさんはお父さんに似ているそうです。

早見あかりさんは東京出身ですが、お父さんは北海道出身とのこと。

両親二人共日本人なので、早見あかりさんの国籍も日本であると考えられます。

本名

早見あかりさんは、本名だという情報が多く見つかりました。

”あかり”という名前も漢字ではなくひらがなで書くのだそうです。

卒業アルバム画像などは出回っていないようで、「早見あかり」が本名だという確かなソースは見つかりませんでした。

広告

早見あかりさんの現在

早見あかりさんは、2022年5月、映画『シン・ウルトラマン』(2022年5月13日公開)に、汎用生物学者・船縁由美 役で出演しています。

また、2022年9月には、舞台『血の婚礼』(2022年9月15日 – 10月2日、シアターコクーン)に、花嫁 役で出演予定となっているなど、出演作が続いています。

結婚・出産後の復帰から女優として活躍を続ける早見あかりさん。これからの活躍も楽しみです!

以上、早見あかりさんのプロフィール、ハーフの噂、本名、国籍について、でした!

早見あかりさんの結婚・夫や出産・子供についてはこちら

舞台『血の婚礼』に出演する南沢奈央さんについてはこちら