広告

君島十和子さんの娘

君島十和子さんには娘が2人います。

長女は憂樹(ゆうき)さんといい、1997年生まれ。

2014年3月、日本女子大学附属高等学校在学中の16歳のときに26.6倍の難関を突破し、宝塚音楽学校に合格。

2016年の卒業時には演劇部門優秀賞を受賞。

現在は170cmの長身を活かし、月組男役「蘭世惠翔」(らんぜ・けいと)として活躍しています。

広告

次女は幸季(みゆき)さんといい、2001年生まれ。

日本女子大学付属豊明小学校を卒業後、そのまま中学に進学したとのことですので、現在は同附属高等学校に進学しているものと思われます。

幸季さんの写真は出回っていませんが、母の君島十和子さん、姉の憂樹さんともに長身の美女なので、幸季さんもきっとそうなのだと思います。

娘さんは2人とも、君島十和子さんと同じ学校に通っているのですね。

君島一郎さんは孫を宝塚に入れることが悲願だったそうで、君島十和子さんは、長女の憂樹さんを宝塚女優にするべく、幼い頃からバレエ教室に通わせていたといいます。

ですので、もしかしたら次女の幸季さんも同じように宝塚へ進むかもしれませんね。いずれにしても、将来がとても楽しみな娘さんたちですね。

以上、君島十和子さんについてでした!