広告

玉城ティナさんの結婚・旦那は?

玉城ティナさんは、「結婚」や「旦那」というキーワードとともに検索されています。

玉城ティナさんについて、”結婚して旦那がいる”といった発表や報道記事は見当たらず、2022年5月現在、独身であると思われます。


玉城ティナさんの熱愛彼氏は?

玉城ティナさんの彼氏について調べてみたところ、過去に何人かと噂になっているようです。


カワグチジンさん

2018年頃、玉城ティナさんとカワグチジンさんが交際していると、ユーチューバーのコレコレさんによって”暴露”されて話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIN KAWAGUCHI(@kurtcojain)がシェアした投稿

カワグチジンさんは、1993年1月26日生まれ、2022年5月現在28歳。

マホトさん率いるYouTuberグループ「ポンポンタイムズ仲間家」の元メンバーであり、チャンネル登録者数150万人以上の大人気チャンネル「へきトラハウス」のメンバーとして、チャンネルの成長に大きく関わっていました(2019年4月、へきトラハウスは解散)。

へきトラハウス時代は、過激な動画を主に投稿する破天荒なYouTuberとして知られていましたが、解散後は一人でモデルやミュージシャンとして活動しています。


そして、同時期に週刊文春でも、カワグチジンさんと玉城ティナさんの交際がスクープされました。

週刊文春では、二人が同じマンションに入っていったという内容で報じられていました。


その後、カワグチジンさんは、自身のYouTubeチャンネルで、玉城ティナさんとの交際を否定しています。

動画によると、カワグチジンさんと玉城ティナさんは同じマンションに住んでいるというだけで、二人が交際していたという事実はなかったようです。

坂東龍汰さん

2019年11月、玉城ティナさんと坂東龍汰(ばんどう・りょうた)さんとの熱愛が、週刊文春によってスクープされています。

坂東龍汰さんは、1997年5月24日生まれ、アメリカ・ニューヨーク生まれ、北海道育ち。2022年5月現在24歳。

鈍牛倶楽部に所属し、俳優として活動しています。


坂東龍汰さんと玉城ティナさんは、ドラマ『受験ゾンビ』で共演しています。

週刊文春では、二人の写真がスクープされています。

写真では親密そうな二人に見えますが、玉城ティナさんと坂東龍汰さんは、それぞれの所属事務所を通して交際を否定しています。

玉城ティナと坂東龍汰の密着写真を入手したと文春オンラインが報じた

2人の知人によると、玉城は都内の飲食店で友人の男女数人で飲んでいたそう

それぞれの所属事務所はともに「交際の事実はありません」と回答した


また、玉城ティナさんは、カワグチジンさん・坂東龍汰さんのほかに、

・専属美容師の雪丸秀隆さん
・シンガーソングライターのEve(イブ)さん
・King & Princeの平野紫耀さん

との交際が噂されていたようですが、いずれも噂で、熱愛や交際の事実はないようです。

広告

玉城ティナさんとヒカルさんとの関係は?

玉城ティナさんは、2020年11月、人気YouTuberのヒカルさんとYouTubeでコラボしています。

玉城ティナさんとヒカルさんが、夜中に二人きりでドライブデートする様子をYouTubeチャンネルで公開して話題となりました。

ヒカルさんは、ふだんエミリンさんやてんちむさんと絡む際は、”毒舌全開の俺様キャラ”なのだそうですが、玉城ティナさんとのコラボには「明らかに雰囲気が甘い」「ヒカルがこんなにニヤついているの見たことない」と視聴者からコメントされていたそうです。

玉城ティナさんとヒカルさんが初めて顔を合わせたのは2019年7月。

ヒカルさんが藤原竜也さんの大ファンだったことがきっかけで、藤原竜也さん主演の映画『ダイナー』でヒロインを演じた玉城ティナさんと交流を持つことになり、「玉城ティナを可愛いと思うたびに1万円を袋にいれていく」という動画で初コラボしました。

それから交流が続いている二人は、プライベートでは敬語をはずして話す仲なのだそうです。

動画では、玉城ティナさんのイントネーションが度々関西弁になっていることから、ヒカルさんの関西弁がうつるほど二人は頻繁に会っているのでは?と推測する視聴者もいたそうです。

玉城ティナさんの現在

2022年5月現在、玉城ティナさんが九軒ひまわり役を務める映画『ホリック xxxHOLiC』が公開中です(2022年4月29日公開)

その後も、映画『極主夫道 ザ・シネマ(2022年6月3日公開予定)や映画『グッバイ・クルエル・ワールド』(2022年秋公開予定)が公開を控えるなど、出演作が続きます。


また、ラジオパーソナリティーとしても活躍。

女優・モデル・ラジオパーソナリティ・監督と、多彩に活躍している玉城ティナさん。

今後の活躍もとても楽しみです。

以上、玉城ティナさんについて、でした!

「Dine and indy(ディネアンドインディー)」所属の女優・當真あみ(とうま・あみ)さんについてはこちら

玉城ティナさん主演ドラマ『鉄オタ道子、2万キロ』第6話で共演した女優・高野志穂(たかの・しほ)さんについてはこちら