広告

現在やインスタは?

稲森いずみさんは、2021年6月現在、自身のインスタグラムやTwitterなどのSNS公式アカウントは持っていないようです。

アメブロの公式ブログはありますが、2017年12月15日以降更新されていません。


この公式ブログは、2017年10月3日に開設され、稲森いずみさんの人生初となるセルカ棒を使っての“自撮り写真”も披露され、ファンの反響を呼んでいます。


「ブログはじめます」と題して初投稿されたブログは、

「皆さん初めまして稲森いずみです。初めてのブログ、初めての投稿です」

「フジテレビ10月期 木曜よる10時放送の『刑事ゆがみ』に菅能理香役として出演させて頂くことになりました」

と、挨拶と、同ドラマへの出演を報告。

そして、

「ドラマ、ブログ共に、これからよろしくお願いします。先日、人生初のセルカ棒というものに挑戦してみました。上手く撮れてますか?」

と、“自撮り写真”を公開しています。



ファンからは

「上手く撮れてますよ」
「バッチリです!」
「セルカ棒も使いこなせてます」
「自撮りお綺麗です」
「初めての自撮り美しいです~!」
「上手にできていますよ!」
「不慣れな感じがとっても可愛い」
「女神すぎ…」
「奇跡のアラフォー!!!美しすぎる!」
「しかし、美しい」

など、“初自撮り写真”への称賛やブログ、ドラマを楽しみにしているといった声が寄せられていました。

広告

自身の公式インスタグラムはありませんが、稲森いずみさんは、ドラマなどの共演者の公式アカウントに登場することがあるようです。




稲森いずみさんの2021年6月現在の活動ですが、5月にスタートした中村隼人さん主演の時代劇『大富豪同心2』(NHK BSプレミアム)に出演しています。

稲森いずみさんは、客に媚びないきっぷのいい深川一番の人気芸者・菊野役を演じています。

『主人公の卯之吉(中村隼人さん)にほれ込んでいるが、姉さんのような恋人のような。時に有用なアドバイスをする軍師のような側面も見せる才女』という役どころです。



若い頃から変わらない美しさを保つ女優・稲森いずみさん。これからの活躍もとても楽しみです。

以上、稲森いずみさんについて、でした!