広告

子供

佐藤藍子さんの子供や出産について調べてみました。

佐藤藍子さんは、入籍を発表した翌年2008年、今後の目標についての質問に、

「仕事も続けますし、家庭もいいタイミングで家族が増えていくでしょう。子供は兄弟は欲しいので、2人は欲しい。双子もいいですね」

と願望を語っているインタビューがありましたが、2021年6月現在では、子供がいるという情報は見つかりませんでした。

佐藤健との関係は?

佐藤藍子さんは、”佐藤健”と多く検索されています。

俳優の佐藤健さんとは名字も同じで、何か関係があるのか調べてみたところ、佐藤藍子さんと佐藤健さんが”似ている”とネット上で話題になっているようです。

ネット上では、「佐藤健さんと佐藤藍子さんって、もしかして姉弟?」「顔がそっくり!」といった声が上がっています。

確かに、大きな瞳と大きな耳が印象的な2人は姉弟と感じてしまうくらい似ていると感じます。


「2人は姉弟?」との声が上がっていますが、佐藤藍子さんは神奈川県出身、佐藤健さんは埼玉県出身と、2人の出身地が違うことなどから、2人の間に血縁関係はないようです。

広告

現在は田舎暮らし?

佐藤藍子さんは、2021年4月の記事に、現在は千葉県で田舎暮らしを満喫しながら芸能活動を続けていて、自身のインスタグラムに投稿した、馬(ポニー)にまたがり桜を愛でる姿が反響を呼んだと報道されていました。



佐藤藍子さんは、結婚後は夫の乗馬クラブがある千葉県香取市に住んで、”田舎暮らし”を満喫しているそうです。


2018年3月に自身のブログで、

”元々インドア派だったが、移住してからは外に出るのがウキウキワクワクする、花粉症に悩みながらも毎日桜の木をチェックするのが楽しみになった”

と綴っていて、

『乗馬クラブのお客様に、この場所、花粉症には大変じゃない?!よく嫁いで来たねぇ~wと笑いながら言われました』

と明かしています。


同2018年11月のブログには、関東ローカルの生活情報番組『よじごじDays』(テレビ東京)にゲスト出演すること、「長寿の村で発見!田舎暮らしの健康術」をテーマに話すことを告知して、

「私にピッタリ♪w 都心から千葉県の北東部に移り住んで私の身体も、元気になりました!!」

と綴っていたそうです。


その他、2020年9月には、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演して、「田舎暮らし」をテーマに語っています。

「喜怒哀楽をそのままボーンって出しても、それを聞いてるのが動物しかいない」「馬に『かわいいでちゅねー』と大声で話しかけても近所迷惑にならない」など解放感がある一方で、「生い茂る雑草の除草作業」や「巨大な昆虫が日常的に家に入ってくる」といった苦労もあると語っていたそうです。



佐藤藍子さんは、2021年6月13日にNHKに出演するなど、芸能活動も続けています。


デビューから変わらない美しさを保つ佐藤藍子さん。これからの活躍もとても楽しみです。

以上、女優・タレントの佐藤藍子さんについて、でした!