ワイドナ現役女子高生の北村優衣さん。世界ふしぎ発見にも出演するなど、最近売出し中です。

その北村優衣さんの父親がトミーズ雅さんという噂の真相、年齢や高校や身長や事務所などwiki風プロフィールに興味があったので調べてみました。

Sponsored Link

北村優衣さんのプロフィール

名前:北村優衣(きたむら・ゆい)
出身地:神奈川県
生年月日:1999年9月10日
身長:162cm
事務所:レプロアスター→レプロエンタテインメント

北村優衣さんは1999年神奈川県生まれ。

2013年に「レプロ次世代スターオーディション」に合格し、レプロアスターに所属、2014年にレプロエンタテインメントへ昇格します。

以後、ラジオ「北村優衣SO RE NA!!」、BSプレミアム「本棚食堂」、日テレ「黒崎くんの言いなりになんてならない」などに出演、さらにワイドナショーや世界ふしぎ発見などバラエティ番組にも出演するなど、活躍の幅を広げています。

Sponsored Link

北村優衣さんの高校

北村優衣さんの高校ですが、残念ながら確実なことは分かりませんでした。

手がかりはないかと探したら、北村優衣さんのTwitterに自身の制服姿と思われる画像を見つかりました。

https://twitter.com/lespros_k_yui/status/643717469580890113

残念ながらさすがにガードが堅いようで、制服から高校を特定するのは難しいようですね。

ちなみにこちらも制服姿の北村優衣さんです。

https://twitter.com/lespros_k_yui/status/716573083578925057

ただ、残念ながら、この制服、妹さんのもののようですね。

妹さんは3歳年下とのことなので、これは妹さんの通う中学校の制服ということになります。

北村優衣さんの父親はトミーズ雅?

北村優衣さんの父親はトミーズ雅さんではないかという噂があります。

トミーズ雅さんの本名は北村雅英さんといい、娘さんが3人います。

それぞれ、上から

麻衣(まい)さん
優衣(ゆい)さん
亜衣(あい)さん

というそうです。

トミーズ雅さんが2011年に出演なさったテレビ番組で、当時長女の麻衣さんが21歳、三女の亜衣さんが高校生だったと発言していましたようですので、次女の優衣さんは現在20代半ばということになりますね。

というわけで、トミーズ雅さんの娘さんと北村優衣さんは同姓同名の別人ということが分かります。

もしこの噂が事実だったら、ギャップというか、驚きでしたよね^^;

以上、北村優衣さんについてでした!

他のワイドナ現役高校生はこちら
岡田結実さん
青木珠菜さん