江口洋介さんと森高千里さんは今も仲良し!秘訣は?

江口洋介さんと森高千里さんの結婚に際して、プロポーズの言葉は「はっきりとはない」そうですが、結婚から20年近く経った現在も、恋人同士のように仲睦まじいカップルであることはよく知られています。

江口洋介さんは、その秘訣について、「これといって何もできていないんですけど…」としながらも、「記念日だけはめちゃくちゃ大事にします。すっごく大切にしています」と述べています。

最近でも、『女性セブン』2017年6月8日号で2人の仲睦まじいデート姿が報じられています。

「お子さんと3人でのカフェランチのあと、お子さんに“先に帰ってていいよ”と言ってふたりでお買い物していたようです。普通、旦那さんが先に帰りたがるのに(笑い)。結婚して18年経っても恋人同士のような奇跡の夫婦なんです。だけど森高さんは『え? みんなもこうじゃないの?』って。これを普通だと思っているのがまたすごいですよね」

本当に、仲の良さに加え、結婚から20年近く経ったアラフィフ同士のカップルとは思えないくらい容姿も若くて美しく、まさに絵に描いたような素敵な夫婦ですよね。

江口洋介さんと森高千里さんの子供は2人!

江口洋介さんと森高千里さんには、2人の子供がいます(敬称略)。

長女:彩花(あやか)2000年2月生
長男:大翔(だいと)2002年5月生

残念ながら写真画像は非公表のようですが、娘さんは母親譲りのすらりとした長い手足の美人さんで、息子さんもイケメンなのだそうです。そりゃそうですよね。

学校については非公表ですが、2014年4月発売の『週刊女性』で、井川遥さんの子供の幼稚園・学校の「マイカー送迎禁止の掟」について取り上げられており、

実はこの“マイカー送迎”、かつては同園の系列校に子供を通わせてきた黒木瞳や花田景子、森高千里などもそれぞれ指摘され、ほかの父母から非難されてきた経緯がある。この規則はここに通わせる芸能人ママにとってみれば、愛する我が子のために、通らなければならない“鬼門”なのである。

とあります。これらの情報から、その幼稚園とは青山学院幼稚園のことだと見られているみたいですね。

青山学院は、市村正親さん・篠原涼子さん夫妻大泉洋さん井浦新さん高橋克典さんなど、多くの芸能人の子弟が通っている(た)と言われ、芸能人御用達の学校として知られています。

とすれば、現在、江口洋介さんと森高千里さんの子供は青山学院中等部・高等部に通っている可能性が高いでしょうね。

以上、江口洋介さんと森高千里さん、子供についてでした!