松雪泰子さんの子供は息子。学校は?

松雪泰子さんは2001年春に長男を出産し、2005年末に離婚後は息子を引き取り、シングルマザーとして育て続けているとのことです。

息子さんの名前は大知(だいち)くんというのだそうです。イケメンである可能性は高そうですが、残念ながら写真画像は公表されていないみたいですね。

学校については非公表のようですが、ネット上では和光小学校から中学、高校とエスカレーター式に進学しているという説がまことしやかに言われているようです。

他には、広尾学園中学校・高等学校という説もあるようです。

いずれも芸能人の子弟が多く通うことで知られている学校ですので、十分に可能性はあります。

ただ、残念ながら、息子さんの学校については公表されていないようなので、真相は不明です。

芸能人の子供の学校については、入学式や運動会などに芸能人が親として参加したことが報じられることがよくあります。

学校名は明かされていなくても、その報道内容(写真や記述など)をヒントに間接的に判明したりするパターンが多いのですが、松雪泰子さんに関しては過去にそのような報道があったわけでもないようなので、和光や広尾学園だと言われる根拠は不明です。

もしかしたら同じ学校の関係者のネット掲示板の書き込みとか、そういうレベルなのかもしれませんが、よく分かりませんでした。

松雪泰子さんと保阪尚希さん

松雪泰子さんと保阪尚希さんは、過去に共演が多く、熱愛が噂されていたことがありました。

(保阪尚希さん)

馴れ初めは1992年の映画『パ★テ★オ』での共演から。

他にも94年『毎度ゴメンなさぁい』、95年『毎度おジャマしまぁす』などのドラマ、CMや雑誌の撮影などでも数多く共演しています。

当時、保阪尚希さんは一般女性と結婚していたようで、不倫という関係になりますね。

その後、保阪尚希さんは女性と離婚。

ただ、離婚後、保阪尚希さんは松雪泰子さんとではなく、高岡早紀さんと再婚します。

松雪泰子さんと破局した理由は不明です。

ネット上では保阪尚希さんの短気な性格に松雪泰子さんが振り回されて愛想を尽かした、などと言われているようです。

保阪尚希さんはその壮絶な生い立ちから気難しい性格になり、最初の離婚理由もDVのせいだった、というのですが、どうなのでしょうかね?

いずれにせよ、根拠が不明で信ぴょう性に疑問が残るところです。

保阪尚希さんについてはこちら

次ページ:松雪泰子さんの弟は2人!再婚しない理由は弟!?