広告

田村正和さんの結婚、嫁について

田村正和さんの奥さんは、3歳年上で名前を和枝さんとおっしゃるそうです。

こちらが結婚式の様子です。

和枝さんは一般人で、また田村正和さん自身、プライベートを語らない人ということもあり、ほとんど情報は出回っていないようです。

ただ、2006年10月18日のゲンダイで、

プライベートを語りたがらないことでも有名。銀座の老舗紳士服店の令嬢・和枝夫人との間に、30歳を越えた一人娘がいる。

と報じられていました。奥さんは社長令嬢だったのですね。

娘さんも1人いらっしゃるとのことですね。現在は40代くらいになりそうですね。

娘さんについてもほとんど情報が出回っていないみたいですね。ネット上の噂では、「早樹子」(さきこ)さんとおっしゃるそうですが、確証はありません。

広告

田村正和さんの娘さんは「南国酒家」オーナー夫人?

また、ネット上のブログ日記などで娘さんについて、

社長からは高級いちご、
南国酒家のチーフ様からはエビシュウマイのお土産をいただきました。

とてもハンサムなチーフ、
こちらの方・・
田村正和さんのお嬢様のご主人様です。

彼は学習院の卒業で、
この「南国酒家」のオーナーが学習院の同級生。

びっくりしたのは、
その奥さんは田村正和のお嬢さん。

と言及しているものがある(あった)ようです。

南国酒家は、東京・神奈川を中心に、名古屋、富山、新潟、福岡など、全国各地に展開する中華料理レストランチェーンです。

これらの情報を信じるならば、田村正和さんの娘さんは学習院大学卒の「南国酒家」オーナーの元に嫁いでいるということになりますね。

田村正和さんの実家は京都・太秦に1000坪の敷地があったそうで、奥さんの和枝さんも銀座の老舗紳士服店の令嬢です。名家の娘は名家に嫁ぐものなのですね。

以上、田村正和さんについてでした!