桜庭ななみさんの本名は?

桜庭ななみさんの本名は非公表のようです。しかし、ネット上では、

宮内ひとみ

ではないかと言われているようです。

ただ、情報の出どころというのが、地元の友人と称する人物による書き込みだそうで、信ぴょう性については疑問が残ります。

なお、所属事務所のスウィートパワーは、所属タレントに本名ではなく芸名で活動させる方針を徹底していることで有名なのだそうです。

たとえば、黒木メイサさんの本名は「島袋さつき」、堀北真希さんの本名は「原麻里奈」だと言われています。

他の所属タレントである内山理名さんも、南沢奈央さんも、桐谷美玲さんも、みな本名ではなく芸名のようです。

ですので、「桜庭ななみ」というのも、本名ではない可能性は高そうですね。

桜庭ななみさんに妹はいる?

桜庭ななみさんの兄弟についてですが、姉と弟はいるものの、妹はいないようです。

にもかかわらず、桜庭ななみさんの「妹」がよく検索されているみたいですね。

調べてみると、どうやら同じスウィートパワーに所属していた宮武美桜さんと「姉妹では?」と噂されるほどよく似ている、ということのようです。

こちらに2ショット写真画像があります。

左が宮武美桜さん、右が桜庭ななみさんです。

確かにものすごく似ていますね。どっちがどっちか分からなくなる人も多いのではないでしょうか。

なお、宮武美桜さんには宮武祭さんという妹がいて、姉妹でスウィートパワー所属タレントとして活動していましたが、2016年に姉妹とも事務所を辞め、現在は芸能界を引退していると言われています。

次ページ:桜庭ななみさんの彼氏は韓国人?中国語が凄い!