読者モデル出身のイケメンモデル・鈴木勤(すずきごん)さん。

熱愛彼女の噂の絶えない方ですが、どのような方たちと噂になったのでしょうか?

興味があったので、調べてみました。

鈴木勤さんのプロフィール

名前:鈴木勤(すずき・ごん)
愛称:ごんごん
出身地:埼玉県
生年月日:1992年04月25日
身長:176センチ

鈴木勤さんの彼女は誰?

鈴木勤さんと言えば、かなりモテることで知られており、以下のような方たちと噂になりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさん

これはずいぶん以前の話ですが、鈴木勤さんはあのきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していた時期がありました。

2010年11月22日のきゃりーぱみゅぱみゅさんのブログ記事に

明日でゴンゴンと付き合って半年になります!!!

と明言されていました。

当時のきゃりーぱみゅぱみゅさんと鈴木勤さんは、雑誌「HR」でモデルとして活躍しており、その縁で仲良くなりました。

第一印象は「チャラいナルシスト」だったそうですが、話している内にその飾らない笑いのセンスに惚れたのだそうです。

鼻からプリン食べてむせてる彼を見て本気で惚れました(笑)

そういうところにツボがあったんですね^^;

きゃりーぱみゅぱみゅさんと鈴木勤さんの2ショットプリクラ画像はこちら

付き合いはじめはとても仲が良かったようですが、結局鈴木勤さんの浮気が原因で12月に破局。

浮気相手は元AKBのえれぴょんこと小野恵令奈さんではないかと噂されているようです。

雑誌に掲載された鈴木勤さんと小野恵令奈さんの2ショット画像はこちら

まゆゆ(渡辺麻友)さん

次に噂になったのは、まゆゆことAKBの渡辺麻友さんです。

鈴木勤さんの友人である読者モデルの野嶋友博さんが、自身のブログに

鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったりって~

と書いたところから、一気に噂が広がりました。

さらに、鈴木勤さんのTwitterの裏アカウントに、ダブルデートで渡辺麻友さんたちとお泊りしたという内容の書き込みがあったことも発覚。

鈴木勤さんの裏アカウントとされる書き込みのキャプチャ画像

AKBと言えば「恋愛禁止の掟」が良く知られており、この噂により、渡辺麻友さん、鈴木勤さん双方に批判の声が集まりました。

みちるさん

さて、これら「超」の付く有名人たちとの遍歴から、ちまたでは「売名キャラ」扱いされてしまっている鈴木勤さんですが、一般人女性との噂もあるようです。

それが「みちる」さんという方です。

どうやら地元のご友人とのことです。

それにしても、鈴木勤さん、イケメンだけあって相当にモテるようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんがかつて評したように、「チャラいナルシスト」なのは確かにそうなのかもしれませんが、ブログの書き込みを見ても、恋愛に仕事にと、人生を謳歌しているようです。

これからもちょくちょく話題を提供してくれることと思います。

以上、鈴木勤さんについてでした。