熱愛彼氏は?

関水渚さんは彼氏はいるのか、熱愛報道はあるのかなど調べてみましたが、そういった報道記事は見当たりませんでした。

まだ22歳ということもあり、そういった熱愛報道はこれからでることはあるのでしょうか。

広瀬すず・芳根京子と似てる?

関水渚さんは、広瀬すずさんやと芳根京子さんに似てるという声があるようです。


広瀬すず
関水渚さんは、2020年公開の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』でコックリ役で出演していますが、SNSなどでは、関水渚さんと広瀬すずさんが似ていると話題となりました。

「コックリ役、ずっと広瀬すずだと思って観てた」「めっちゃ似てる」「関水渚と広瀬すず、似すぎ」と反響を呼びました。



芳根京子
関水渚さんは、2021年1月スタートのドラマ「アノニマス」でヒロイン役を務めましたが、そのときは女優の芳根京子さんに似てるという声がSNSなどで上がっていました。

現在

関水渚さんは、2021年1月に、テレビ東京ドラマ「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」のヒロイン・碓氷咲良役を務めました。


同作は、SNS誹謗中傷問題に焦点を当てたサスペンスドラマで、5年ぶりの民放ドラマ出演となる香取慎吾さんが、社会問題となっているキーボードによる殺人=指殺人の被害者を救うため、顔の見えない犯罪者=アノニマスと闘う“ワケあり捜査官”・万丞渉を演じています。

関水渚さんは、万丞の相棒となる碓氷咲良を演じています。

2021年3月に最終回を迎えています。



そのほか、2021年5月1日放送のフジテレビバラエティ番組「もしもツアーズ」にゲスト出演しています。




香取慎吾さんや長澤まさみさんなど大物俳優との共演や話題作の出演が続いている大注目の女優・関水渚さん、これからどんな作品に出演するのか、今後の活躍もとても楽しみです。

以上、関水渚さんについて、でした!