柄本時生さんの結婚、嫁は?

柄本時生さんの結婚や奥さんについて関心を持つ人が多いみたいですね。

しかし、どうやら柄本時生さんは現在独身のようですね。

やたらと「結婚」「嫁」といったワードで検索されているようですが、どうやらこれは兄の柄本佑さんと混同している可能性がありそうです。

柄本佑さんの妻は女優の安藤サクラさん(後述)で、柄本時生さんからは義理の姉になります。

柄本兄弟はどっちがどっちか、区別のつかない人が本当に多いようです汗

柄本時生さんの彼女は?

なお、柄本時生さんは未婚ですが、2015年には、交際4年になる鈴木亜美さん似の20代前半の一般女性と半同棲状態であることが報じられ、結婚間近かと噂されたことがありました。

このときは柄本時生さんは結婚は否定したものの、真剣交際を認めています。

「いつか(結婚報告)聞けると思いますよ。 見守っててください。 え?見守ってもらえるんだ。 うれしいな」

とコメントし、結婚に前向きであったことがうかがえますが、2017年夏頃に破局。

破局理由は、柄本時生さんが5本もの仕事を同時に抱え込むなど、超多忙だったことによるすれ違いのようです。

当時の柄本時生さんは自分のことでいっぱいいっぱいで、しまいには彼女の方から「私、今、いないほうが良いから実家に帰るね」と切り出されてしまったのだとか。

そして、「オレ、自分のことしか考えていなかったんだな」と後悔したのだそうですが、時すでに遅し、だったようですね。

彼女さんは「普通の仕事」をなさっている人だったそうです。

この感じだと、柄本時生さんのお相手としては、やはり両親や兄と同じく、自分の仕事に理解のある同業者じゃないと厳しいかもしれませんね。

次ページ:柄本時生さんの家族について!父親、母親、兄弟はみんなすごい人!