広告

大政絢さんの熱愛彼氏、結婚について

大政絢さんの熱愛彼氏についてですが、過去に何人かのイケメンたちと噂になったようです。

  • キスマイの藤ヶ谷太輔さん(『美咲ナンバーワン!!』で共演)
  • 山下智久さん(『アルジャーノンに花束を』で共演)
  • 関ジャニ∞の大倉忠義さん(『三毛猫ホームズの推理』で共演)

みんなジャニーズというのがスゴいですね。しかし、いずれも噂レベルに過ぎず、信ぴょう性は高くはないようです。

いろんな噂が出回っているようですが、中でも比較的信ぴょう性が高いと思われるのが、KAT-TUNの亀梨和也さんです。

2人は2010年のドラマ『ヤマトナデシコ七変化』でそれぞれ主役・ヒロインとして共演しており、キスシーンも話題になりました。

この2人に関しては、ドラマでの共演から噂になっただけでなく、週刊誌でキス写真とともにデート姿が報じられたことがあったのだそうです。

こちらがその写真だと言われているのですが…

これでは誰だか分かりませんね。この写真だけでは、決定的証拠と言うには弱すぎる気がします。

他には、一般人がツイッター上で2人のデート姿を目撃した、とつぶやいたことがあったらしく、それで一気に噂が広まったということがあったようです。

ただ、こちらも単なるデマに過ぎない可能性があり、やはり証拠と呼べるものではなさそうです。

なお、大政絢さんに一般人の彼氏がいるという噂もあったようですが、こちらに関しても噂レベルで、確実な情報はないようです。これに関しては、亀梨和也さんの方にかつて一般女性との熱愛の噂があったようで、そちらとごっちゃになったのかもしれません。

広告

大政絢さんと安田章大さん

最近では、関ジャニ∞の安田章大さんの名前も挙がっているようです。

2人は2014年のシアターコクーン10月公演『ジュリエット通り』(作・岩松了さん)で主役・ヒロインとして共演しています。

タイトルからうかがえるように、この作品は現代版『ロミオとジュリエット』とも言える内容で、安田章大さん演じる主人公が、大政絢さん演じる自分の父親の情婦と激しい恋に落ちるというものだったようです。

こちらに関しては、制作発表の記者会見の際に、安田章大さんが大政絢さんの印象を「べっぴんやなと思いました」と述べています。

さらに、報道陣から「恋に落ちた?」と聞かれ、「濁させていただきます!」と回答した、というやりとりがあったようです。

おそらくこういったところから、安田章大さんと大政絢さんのことが噂になったものと思われます。

しかし、こちらに関しても、週刊誌などでデート姿がキャッチされたわけでもなく、単なる噂に過ぎなかったものと思われます。

次ページ:大政絢さんの結婚願望について。親友の佐々木希さんの結婚で火がついた?