広告

床嶋佳子さんの結婚について。美人なすっぴん姿も

床嶋佳子さんの結婚についてですが、現在独身で、結婚歴もないとのことです。

2014年6月2日放送の『深イイ話』に出演した時に、独身生活を謳歌する床嶋佳子さんの私生活が紹介されていました。

そこでは、

  • 都内ホテルの41階のおしゃれなバーでシャンパンを飲む
  • 同ホテルの47階の入会金500万円の高級ジムに2日に1回通う
  • 同ホテルの46階のレストランで後輩女優に恋バナをして盛り上がる
  • 自宅は44階建ての高級タワーマンションの高層階
  • 冷蔵庫はガラガラ
  • 朝は野菜ジュース1本のみ
  • 自宅で自炊したときは、鍋と会話しながら食事する

という生活の様子が映し出されていました。

この放送では、当時49歳の床嶋佳子さんのすっぴん姿も映し出され、とても綺麗だと話題になりました。

本当に綺麗ですよね。50歳間近とは思えない肌つやです。

これに関しては、脳が喜ぶことをすることが美しさを保つ秘訣だと語っていました。

高層階からの夜景を眺めることが、床嶋佳子さんの一番「脳の喜ぶこと」なのだそうです。それで自宅も外食もジムもみんな高層階だったのですね。

広告

床嶋佳子さんは未婚だが結婚願望あり!

放送を拝見する限りでは、非常に優雅な私生活を送られているようでしたが、それでも独りは正直寂しいときもあると明かしています。

実際、この放送に先立って、2014年3月1日放送の『メレンゲの気持ち』に出演した時には、結婚願望があるものの、今まで男性と同棲したことがなく、自信がない、と語っていました。

バレリーナ、女優としてあれほどの実績があり、とても美人でスタイルも抜群なのに自信がないなんて、とても意外ですよね。幼い頃からの超ストイックな生活で、自分にとても厳しい人なのでしょうね。

ただ、後輩女優に恋バナをして盛り上がったりなさるようですので、彼氏のような存在はいらっしゃるのかもしれません。

近年は、桃井かおりさんや小林幸子さん、山本リンダさんのように、50代、60代になって結婚することも珍しくなくなってきているようですので、床嶋佳子さんのような素敵な方なら、今後電撃結婚することは十分考えられますよね。

以上、床嶋佳子さんについてでした!