伊藤かずえさんの娘さんについて

伊藤かずえさんには、2001年11月生まれの娘さんがいます。2017年4月から高校に進学したみたいですね。

伊藤かずえさんのオフィシャルブログでは、よく娘さんのことが話題になっています。毎日のようにお弁当を作ってあげているみたいで、かわいらしいお弁当の写真もよくアップされています。

伊藤かずえさんの娘さんは、書道で師範の資格を持ち、ピアノや料理、裁縫なども得意だそうで、母親に似て多芸多才な人のようですね。

伊藤かずえさんの娘さんの学校についてですが、アメブロによると、高校を受験なさったそうです。母娘ともに大変だったみたいですね。

一方、小学校、中学校に上がる際には特に受験のことについて触れていませんでしたので、中学までは公立だったのかもしれません。最近は芸能人も公立志向が増えてきているみたいですね。

三村マサカズさん、辻希美さん・杉浦太陽さん夫妻、谷原章介さんや瑛太さん・木村カエラさん夫妻など、数多くの一流芸能人たちが子供を公立に通わせているみたいですからね。

なお、娘さんの名前や写真画像についてですが、特に公表はされていないようです。まだ高校生の一般人ですので、仕方ないでしょうね。

ただ、2011年2月に出版した洋裁の本『伊藤かずえのママ、これ作って!!おうちで作るスクールグッズ』内の写真では、小学生くらいの女の子と一緒に写っています。

もしかしたらこの子が娘さんなのかもしれませんが、別の子役モデルである可能性もあるので何とも言えません。

一応Amazonのリンクを貼っておきます。「なか見!検索」(試し読み)で伊藤かずえさんと女の子のおそろいの2ショットがご覧になれます。とても可愛らしいです。

以上、伊藤かずえさんについてでした!