広告

雛形あきこさんの再婚。現在の旦那は天野浩成さん

雛形あきこさんは前夫の山本一磨さんとの離婚後、2010年に『フライデー』で俳優の天野浩成さんとの熱愛が報じられます。

その後、自身のブログでも「報道の通り、仲良くさせていただいています」と交際を認めるコメントを発表。

馴れ初めは2007年のドラマ『愛のうた』で共演したことから。後に交際へと発展し、2013年3月25日に4年半の交際を経て結婚しています。

天野浩成さんのプロフィール

名前:天野浩成(あまの こうせい)
本名:横澤浩成(よこさわ ひろなり)
出身地:愛知県春日井市
生年月日:1978年4月9日
年齢:39歳(執筆時)
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:LDH JAPAN

天野浩成さんは1978年愛知県生まれで、1995年のNHK連続テレビ小説『走らんか!』でデビュー。

2004年のドラマ『仮面ライダー剣』の橘朔也/仮面ライダーギャレン役で広く知られるようになります。

以後、数多くのドラマ、映画に出演。また歌手としても数枚のシングル、アルバムをリリースしています。

天野浩成さんが見ての通りかなりのイケメンですが、そのルックスとは裏腹に、「いまだにサンタを信じている」など、かなり変わり者で天然なキャラクターなのだそうです。

また、『めちゃイケ』などに夫婦共演の際には、その愛妻家ぶりも話題になります。普段も常に妻の雛形あきこさんについて回るらしく、本当に雛形あきこさんのことを好きみたいですね。

こんなイケメンにそこまでベタ惚れされるのは、妻冥利に尽きるでしょうね。とても仲が良くて笑顔の絶えない結婚生活を送られているみたいで、とても素敵なカップルです。

広告

雛形あきこさんの娘・山本伊吹さんが可愛い?

雛形あきこさんと前夫の山本一磨さんの間に誕生した娘さんは、名前を「伊吹」さんというそうです。

親権は山本一磨さんが持っていますので、フルネームは「山本伊吹」さんになるようです。

2000年5月生まれなので、2018年度から高校3年生ということになりますね。

とても可愛いという噂があるらしいのですが、残念ながら一般人ということもあり、写真画像などは公開されていないようです。

ただ、雛形あきこさんの所属事務所の野田義治社長からは、「写真撮っておかないか」などと言われ、ずっと芸能界に誘われ続けているそうなので、かなり容姿は優れているものと思われます。

二世タレントの期待が高まると言いたいところですが、残念ながら娘さんは現在のところ全然芸能界には興味が無いらしく、写真を撮られることさえ嫌がっているのだそうです。

雛形あきこさんも、娘さんの意向をくんで、芸能界入りを無理強いすることもないようですので、当面は娘さんの写真画像のほか、詳しい情報が出回るということもなさそうですね。

ただ、たとえば佐藤浩市さん・寛一郎さん父子、佐田啓二さん・中井貴一さん父子のようなケースも往々にしてあります。

子供の頃は親と同じ仕事に就くつもりは全くなかったものの、成人する頃までに心境の変化があり、親と同じ道を歩むことになった、というパターンですね。

ですので、山本伊吹さんについても十分に可能性はあります。

山本伊吹さんに関しては、今後も母親の雛形あきこさんを通じて近況が報告されるでしょうから、続報を待ちたいところですよね。

以上、雛形あきこさんについてでした!