勝村政信さんが別居?離婚?なぜそんな噂が?

なお、勝村政信さんの結婚生活についてですが、離婚とか別居とかいう情報や噂が出回っているようです。

2014年11月の『女性自身』による報道によると、10月中旬ごろに勝村政信さんが女優の小島聖さんと渋谷でデートしている姿が目撃されたのだそうです。

(小島聖さん)

小島聖さんと勝村政信さんはそれまでもいくつかの舞台やドラマで共演しており、そこから浮気説が浮上したようです。

その報道で取材を受けた芸能関係者によれば、勝村政信さんは4年前(2010年ごろ)から妻子と別居していたのだそうです。

ただ、一方で、勝村政信さんの母親からは、

息子は家庭がいちばんと考えている子ですから、(浮気の)心配はしていませんよ

とのコメントが出されており、別居説とは矛盾するようにも聞こえます。

勝村政信さんの浮気、別居説の報道の真相は?

どちらが本当なのでしょうか?

ここで、前ページの大渕愛子弁護士の出産祝いのときの写真画像を再掲します。

これは2015年3月のときのもので、この報道の後になります。

もし本当に浮気で別居ということであれば、一家が揃って勝村政信さんの友人である金山一彦さん夫妻の出産祝いに赴き、しかもこのような笑顔で一緒に写真に収まろうとするでしょうか?

百歩譲って仕事などの関係で別居ということはあり得る話です。

たとえば、岩城滉一さんと結城アンナさんは芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、さらに岩城滉一さんは娘さんを溺愛していましたが、『北の国から』の撮影の為、後ろ髪を引かれながらも北海道に「単身赴任」したといいます。

なので、勝村政信さんも、もしかしたら仕事の関係などで別居していた可能性はあるにせよ、浮気だとか離婚だとかいう噂に関して言えば、ちょっと考えにくい気もします。

娘の桜音さんとも、とても仲が良いみたいですからね。

ですので、報道のように、勝村政信さんが小島聖さんと2人で食事をしたというのは事実かもしれませんが、単に仲の良い仕事仲間や共演者としての関係に過ぎず、浮気などといったやましいことではないのではないかと思われます。

以上、勝村政信さんについてでした!