勝村政信さんの結婚、嫁、子供

勝村政信さんは、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』などでテレビに進出し始めた頃である1992年に結婚しています。

相手は元モデルとのことですが、それ以外の詳細についての情報は出回っていないようです。

勝村政信さんの子供についてですが、1996年に一人娘の桜音(おと)さんが誕生しています。

勝村政信さんは幼い頃から桜音さんに舞台の裏を見せていたのだそうですが、あるとき、仕事中に奥さんから、

「どうすればテレビの中に入れるのか」と桜音さんが言っている

と電話がかかってきたのだとか。

桜音さん、そのときテレビにぶつかって入ろうとしていたのだそうです(^_^;)可愛いですね。

傍目には笑い話のようですが、勝村政信さんは笑い話では済ませず、真剣にテレビについて説明したのだとか。

幼い頃から、娘さんには真剣に向き合ってきたのですね。

そのためでしょうか、現在に至るまで、桜音さんとはとても仲が良いそうで、一緒に料理したり、外に出かけたり、また誕生日やバレンタインデーには手紙やプレゼントをもらったりしているのだとか。

そんな勝村政信さんの娘さんや奥さんの写真画像ですが、一家で俳優の金山一彦さんと大渕愛子弁護士の出産祝いに出かけたときのものがあります。

右端が勝村政信さんの奥さんで、その隣が桜音さんとのことです。

奥さん、元モデルの経歴に違わず、スレンダーで長身の素晴らしいプロポーションですね。身長は168cmだそうです。桜音さんも長身で綺麗な人ですね。

次ページ:勝村政信さんに浮気、別居、離婚の噂が?真相は?