高橋克典さんの妻・中西ハンナさん

高橋克典さんは2004年10月にモデルの中西ハンナさんと結婚しています。

馴れ初めは合コンだそうで、高橋克典さんの方が中西ハンナさんに一目惚れしたのだとか。

中西ハンナさんは1980年熊本県天草生まれ。父親がドイツ人、母親が日本人という日独ハーフで、高橋克典さんの15歳年下になります。

170センチの長身と美貌を活かし、以前はファッション誌などでモデルとして活躍。

結婚後は引退し、現在は専業主婦として育児と家事に専念なさっているとのことです。

高橋克典さんの妻が離婚?

なお、中西ハンナさんについて、病気だとか離婚だとか、不穏な噂があるようです。

高橋克典さんが離婚したという噂についてですが、そのような事実はありません。

それどころか、夫婦仲は至って良好のようです。

こちらについては、おそらく名前が似ていてよく間違って検索される、俳優の高橋克実さんのことを指しているのではないかと思います。

高橋克実さんは女優の兎本有紀さんと1995年に結婚しましたが、1999年に離婚しています。

「高橋克典 カツラ」なんていう検索ワードも、きっとこの高橋克実さんと間違えているのですね(実際には高橋克実さんもカツラではないようです)。

なお高橋克実さんは2011年に当時35歳の一般女性と再婚し、2012年に第一子となる長男を、2015年に第二子となる長女を授かっています。

高橋克典さんの妻・中西ハンナさんが病気?子供の学校は?