広告

麻生久美子さんの旦那・伊賀大介さん

麻生久美子さんは、2007年12月28日にスタイリストの伊賀大介さんと結婚しています。

馴れ初めは伊賀大介さんが麻生久美子さんの写真集『いろいろないろ』を担当したことから。

4年間の交際を経て結婚。結婚2年前から同棲を開始していたとのことです。

伊賀大介さんは1977年東京都新宿区生まれで、麻生久美子の1歳年上になります。

伊賀大介さんは、1996年に熊谷隆志さんに弟子入りし、1999年にスタイリストとしての活動を開始。

ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』や『smart』などでスタイリストを担当。

また、東京事変やくるりなどのアーティスト、松井秀喜選手や北島康介選手などアスリート、ドラマや映画やCMの出演俳優などのスタイリストとして、様々な分野の人物を担当。

以下は伊賀大介さんの作品の一例です。

なお、子供についてですが、麻生久美子さんは2012年5月7日に第一子となる長女を、2016年11月15日には第二子となる長男を出産しています。

名前や幼稚園などは特に公表されていないようです。

ただ、噂によると、長女が生まれた際には、当時共演していた大泉洋さんが、自分が名付け親になろうとして、

「洋子にしろ!」

と麻生久美子さんに言った、なんていうエピソードがあったみたいですね(^_^;)

広告

麻生久美子さんが似てる芸能人、女優

麻生久美子さん、ネット上ではいろんな芸能人に似てる、と指摘されているようです。

その中でも特に支持を集めていると思われるのが、妻夫木聡さんの妻として知られる日米ハーフ女優のマイコさんです。

こちらが麻生久美子さんです。

確かにかなり似ている気がします。特に目元はそっくりですね。

以上、麻生久美子さんについてでした!