広告

橋口いくよさんの結婚、旦那

橋口いくよさんの結婚についてですが、公式アメブロの過去記事にこんな記述がありました。

ところで、

いまだに

橋口いくよ 結婚

で、調べてくる方が

いらっしゃるのですが、

もう許してください。

結婚はしていません。

ごめんなさい。

いじめないでください。

うう…。

もう泣くからね!

これは2009年9月2日の投稿なのですが、実はこれ以外にもいくつか結婚に関する記事があって、

「橋口いくよ 結婚」

でアメブロを検索する人がとても多いらしいのですね。

あまりにも検索が多いので、そのことに対して、他の記事では、

あれだけ言ったのに…。

私が結婚してないの、

知っててやってるでしょっ!

おもしろがって

やってるでしょ?

こらっ!

と叱りつけてしまっています。

何と言うか…申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なお、これらの記事はいずれも2009年のものなので、その後はどうなったのかが気になるところですが、以後も特に「結婚しました!」といった報告の投稿などはなされていないようです。

広告

橋口いくよさんの学歴、出身大学は?

橋口いくよさんの学歴に関心のある人が多いようです。

調べてみたのですが、特に出身大学などは公表されていませんでした。

ただ、Wikipediaに「学生時代はラジオパーソナリティをしていた」という記述があり、公式アメブロのプロフィールには、

TBSラジオの番組オーディションに合格し、19歳で電波デビュー

とあります。

さらに、橋口いくよさんの小説作品に、「深夜ラジオのパーソナリティとして働く女子大生」という設定の主人公が登場するものがありますが、これは自分自身をモデルにしたものと考えられます(違うかもしれませんが)。

これらのことを総合すると、橋口いくよさんは高校を卒業し、大学(または短期大学)に進学している可能性は高そうです。

高校時代から50ものアイドルのオーディションを受けるほどですから、大学進学には関心がないと思っていたのですが、ちゃんと勉強もしていたみたいですね。

ただ、残念ながらそれ以上のことははっきりとは分かりませんでした。

プロフィールで特に公表していないところをみると、作家・アイドル・タレント・アーティストとしての経歴こそが誇りであり関心事で、学歴というものにはさして関心がないのかもしれませんね。

以上、橋口いくよさんについてでした!