広告

山本耕史さんの母親の名前は?

山本耕史さんの母親の名前についてですが、検索をかけると「山本加代子」とか「小林千登勢」とか出てきます。

しかし、実際には、週刊文春デジタルの「〈堀北真希〉引退決意の陰に“男装の女社長”とステージ義母」の記事に、

堀北真希(28)の暮らしぶりを語るのは、夫・山本耕史(40)の母で マネージャーでもある山本加寿子さんである。

とあったことから、山本耕史さんの母親の名前は「山本加寿子」さんであることが分かります。

なお、上に出てきた小林千登勢さんは女優で、2003年に多発性骨髄腫で亡くなっています。

小林千登勢さんは1965年に俳優の山本耕一さんと結婚し、一人娘の麻利央さんを出産しています。

夫の名前が山本耕史さんに似ていることから、ごっちゃになってしまったものと思われますが、実際には特に関係はないようですね。

広告

山本耕史さんの母親の画像は?

山本耕史さんの母親の画像についてですが、一般人ということもあり、特に出回っていないようです。

ただ、こんな写真がありました。

右の革ジャン?を着ている男性が山本耕史さんで、左の白い服の女性が母親のようですね。

残念ながら顔ははっきりとは分かりませんが、姿勢とかたたずまいとか、どことなく似ているように見えなくもありません。血は争えない、ということでしょうかね。

決して表舞台には出てきませんが、山本耕史さんの現在の大活躍の陰に豪腕ステージママ・山本加寿子さんの存在があったというのは、とても興味深いですよね。

以上、山本耕史さんと母親についてでした!