野間口徹さんの結婚、嫁、子供

野間口徹さんは2006年、33歳ごろに結婚なさっているようです。

妻は元女優とのことです。結成した劇団に所属していたのでしょうかね?2007年のSPでのブレイク前ですので、下積み時代からずっと支えてくれたのでしょうね。

実は、野間口徹さんと出会ったときには、奥さんには彼氏がいたのだそうです。

ただ、出会ったときからとても気が合ったらしく、野間口徹さんは「彼氏と別れたら僕のところに来て下さい」と告げ、後に奥さんは彼氏と別れて野間口徹さんと付き合うようになったそうです。

現在野間口徹さんには3人の子供(息子が2人、娘が1人)がいらっしゃるようです。

子煩悩なパパのようで、twitterにはよく子供と遊んでいる様子がアップされています。

野間口徹さんは家庭が大好きなようで、仕事が終わったら付き合いもほどほどに、さっさと家に帰ってしまうのだそうです。

もともと人付き合いを避けるタイプだったそうで、打ち上げにも参加せず、スタッフの名前も覚えないほどの徹底ぶりだったのだとか。

そのため、奥さんや仲間からも心配されたり注意されたりしていたみたいですね。

野間口徹さんにとっては時間の無駄に感じられたのかもしれませんが、やはり円滑な人間関係のためにも、そういうところに時間とエネルギーを割くことは大事なのでしょうね。

ただ、現在に至るまで特に干されたりなどトラブルもなく、多くの仕事をこなしているところを見ると、人付き合いの悪さが改善されたのか、もしくは野間口徹さんのキャラクターとして周りに受け入れられているものと思われます。

野間口徹さんの住所についてですが、東京・調布市内のパルコで奥さんとデートしている姿が目撃されたことがあったそうです。

あくまでtwitterの目撃情報なので真相は不明ですが、奥さんはとてもかわいらしい人なのだそうです。

twitterを見ると、調布市内での目撃情報が複数あるので、調布市近辺に住まわれている可能性はあるかもしれませんが、単なる他人の空似の可能性もあります。

調布市近辺に住まわれている方は、お目にかける機会があるかもしれませんね。

以上、野間口徹さんについてでした!