天海祐希さんの歴代彼氏遍歴:真田広之さん

『女性セブン』2015年9月17日号で、真田広之さんとの熱愛が報じられたこともあります。

真田広之さんの元妻・手塚理美さんについて

2人が出会ったのはもっと以前で、天海祐希さんが宝塚入団4年目だった1990年に遡るといいます。

当時、『ロミオとジュリエット』の主役に抜擢された天海祐希さんが、最も惚れ込み、手本としたのが真田広之さんのロミオだったそうで、その縁で2人は知り合うようになったのだとか。

その後、2人はとても親密な関係を築き上げたらしく、1995年の天海祐希さんのサヨナラ公演のときには、

「天海祐希さんが客席に飛び降りて、観客席にいた真田広之さんの膝の上に腰掛けた」

と報道されたこともあったそうです。事実なら、相当親密な関係であることがうかがえます。

2人の急接近のきっかけは、その後、2015年7月に公開されたアメリカのアニメ映画『ミニオンズ』の吹き替えでの共演から。

以後、天海祐希さんが同作品のプレミアイベントで渡米した際や、またアメリカに拠点を置く真田広之さんが来日する際などに何度も会い、2人一緒の時間を大切に過ごしている、と報じられました。

ただ、この報道に関しては、双方とも事務所を通じて、「古くからの友人」であることは認めながらも、「記事のようなことは全くありません」と完全否定しています。

やはりこちらもASKAさんのときと同様、「証言」に基づく報道にすぎず、真相は不明です。仲の良い男友達、という関係性に過ぎなかったのかもしれません。

次ページ:天海祐希さんの歴代彼氏の噂つづき。吉川晃司さんとの熱愛は確実な事実だった!馴れ初めから破局、その後。いまだ結婚しない理由は?