広告

ナイツ土屋伸之さんの母親は演歌歌手!

土屋伸之さんの母親は土屋和子さんといい、かつて演歌歌手「津島明希(あき)」として活躍していました。デビュー年は1968年で、あの前川清さんや和田アキ子さんらと同期になります。

芸名は長崎県・対馬(つしま)出身であることから。『浪花節だよこの俺は』などの曲があります。

和子さんは津島明希時代にマセキ芸能社に所属しており、会長に紹介してもらうことで、ナイツもマセキ芸能社に所属することになったのだそうです。

広告

ナイツ土屋伸之さんの嫁

土屋伸之さんは2009年3月に結婚しています。

結婚相手は六本木で働いていた元ホステスの女性で、一時期はNo.1の座を獲得していたこともあった売れっ子だったのだとか。

知り合ったのは結婚から3年前のことで、当時土屋伸之さんは従業員として奥さんの送迎を担当していたのだそうです。

ちなみに、土屋伸之さんは、「当時の主従関係が現在も続いています」と発言するなど、恐妻家として知られています。

なんでも、携帯電話にグラビアアイドルの画像を見た履歴があっただけで、携帯電話を折られてしまったことがあるのだとか。

それも一度だけでなく、何回もあるのだそうです。

さらに、ナイツが下ネタを扱うのも嫌がるそうで、一度テレビで見られたときには、土屋伸之さんの携帯電話に、首の取れたクマのぬいぐるみの画像が送りつけられたことがあったのだそうです。

気になる奥さんの写真画像ですが、残念ながら一般人ということもあり、特に出回っていないようです。

ただ、六本木のNo.1ホステスだったことから、美人であることはほぼ疑いないものと思われます。

なお、子供は2010年10月5日に長男が、2012年6月13日に長女が誕生しており、土屋伸之さんは現在2児の父親となっています。

以上、ナイツ土屋伸之さんについてでした!