山口紗弥加さんは結婚してる?過去に堂本剛さんと熱愛報道が!

山口紗弥加さんは現在独身で、結婚歴もないとのことです。

過去にはKinKi Kidsの堂本剛さんと交際を噂されたようですね。

山口紗弥加さんと堂本剛さんは、堀越高等学校時代のクラスメートで、3年生のときに友達から恋愛関係に発展し、約4年ほど続いたと言われています。

山口紗弥加さんは、堂本剛さんを家族に紹介し、両親も娘の結婚を望むなど、2人の仲はかなり進展していたとも言われています。

また、2001年にはフライデーにより熱愛が報じられ、夜10時過ぎに山口紗弥加さんが堂本剛さんの自宅マンションを訪れ、翌朝6時半ごろにマフラーで顔をぐるぐる巻きにした変装姿で出てきたところをキャッチされています。

しかし、堂本剛さんの所属するジャニーズ事務所は即座に交際を否定。

熱愛報道後、間もなく2人は破局したと言われています。やはり、ジャニーズの超人気タレントとの恋愛は非常にハードルが高いのでしょうね。

それ以外の恋愛遍歴についてですが、まったくと言ってよいほど情報がありません。堂本剛さんとのこの熱愛報道以外に、信頼できる報道や目撃情報のようなものはないみたいですね。

とは言え、恋愛経験がなかったわけではなく、2018年10月17日放送の『今夜くらべてみました』に出演した際には、過去の失恋エピソードを披露したり、「今までの恋愛は全部大恋愛」と明かすなどしていました。

それによると、山口紗弥加さんは交際相手とずっと2人きりでいられず、夜中にこっそり帰ってしまったりしていたのだとか。結局、相手の男性に「付き合いきれない」とフラれてしまったみたいですね。

山口紗弥加さんは今後結婚する?

山口紗弥加さんの今後の結婚の展望についてですが、以前週刊誌「女性自身」のインタビューで、

「恋愛以外にもたくさん楽しいことを見つけてしまって。だから、恋愛にこだわらなくてもいいのかなって。ときめくってこと自体、どんな感じだったかな? という感じ(笑)。興味を持ったら行動を起こす、挑戦する、能動的に生きることが、“輝く”ってことじゃないかなあと思います。あと、結婚は全く興味がなくて。言い切ります!(笑) できるなら、私のように結婚をしてない、仕事が楽しいっていう人たちの代弁者的な存在になりたいですね」

連ドラ初主演話題の山口紗弥加「結婚全く興味ない」 | 女性自身

と発言しています。

仕事がとても充実しており、「結婚は全く興味がない」とのことです。ここまで言い切ることができる人はなかなかいないと思います。とても潔いですね。

ただ、たとえば女優の高橋恵子さんなどは、それまで結婚を考えたことさえもなかったところに、現在の旦那さんとの運命的な出会いがあり、出会ってわずか半年で結婚を決め、30年以上経った現在でもとても仲睦まじく結婚生活を送っているといいます。

将来何があるかはわからないということですよね。なので、山口紗弥加さんも、そのうちそういう出会いがあるかもしれませんね。

以上、山口紗弥加さんについてでした!