松尾諭さんの結婚、嫁、子供は?

松尾諭さんは2008年2月29日に6歳年下の一般女性と結婚(入籍)しています。

結婚相手の女性は宮古島出身で、下積み時代にアルバイト先で知り合ったのだそうです。

一般人ということもあり、写真画像などは出回っていないようですが、噂によると宮崎あおいさん似の美人なのだとか。

6年間の交際・同棲期間を経て結婚。

2007年11月~2008年1月にかけて放送された大ヒットドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』への出演で、役者一本でやっていける目処が立ったのが、結婚を決めるタイミングとなったみたいですね。

松尾諭さんは、よりによって入籍直前に共演女優に惚れたことがあるそうで、しかもそれを正直に婚約者に打ち明けたのだそうです。

浮気というわけではなかったようですが、ドラマの中で駆け落ちする仲だったこともあり、撮影中かなり感情移入してしまったみたいですね。

それを聞いた婚約者はとても怒り、悲しんだそうですが、松尾諭さんが誠心誠意謝罪したこともあり、すぐに冷静になったようで、無事入籍。事なきを得たようです。

なお、松尾諭さんの子供についてですが、2018年1月22日に第二子となる男児が誕生したとのことです。

新生児らしい手で、とても愛らしいですね。

松尾諭さんと田口浩正さんは似てる?そっくり?

松尾諭さん、田口浩正さんと似てる、そっくりという声が多いみたいですね。

他にも、「区別がつかない」とか「松尾諭さんを田口浩正さんと間違えた」といった意見が多く見られました。

顔つきだけでなく、2人とも体格もとてもよいので、ぱっと見で混同してしまう人が多いのもうなずけますね。

以上、松尾諭さんについてでした!