高橋ひとみさんの結婚、旦那。画像は?

高橋ひとみさんは中学高校と女子校育ちで、子供の頃はまともに異性と口をきいたことがなく、極度の男性恐怖症だったそうで、25歳くらいまで男性と普通に話すことができなかったのだそうです。

それが影響したのか、50代に至るまで独身を貫いてきましたが、2013年、52歳のときに、外資系企業に勤務する50歳の一般男性と結婚しています。

馴れ初めは2013年9月に高橋ひとみさんの友人の開いた誕生日会だったのだとか。

10月には交際が始まり、11月に結婚。わずか2ヶ月の超スピード婚でした。

高橋ひとみさんの旦那さんの写真画像ですが、2017年2月26日放送『ウチくる!?』に出演なさったときに、2ショットを公開していました。

残念ながら一般人ということもあり、顔出しはNGのようですね。

高橋ひとみさんいわく、ほとんど動かない鳥として知られる「ハシビロコウ」に似ているのだとか。芸能人で言うと篠井英介さんに似ているとも明かしていました。

旦那さんはとても良くできた人で、家事は何でも得意で、特にアイロンがけはプロレベルなのだとか。

また、マッサージもよくしてくれるのだそうです。

唯一の不満は「お酒を2杯以上飲ませてもらえないこと」だといいます。高橋ひとみさん、ものすごく酒癖が悪く、酔うと人格が豹変するのだそうです。

でも旦那に隠れて台所でしこたま飲んだりするみたいですね汗

『ウチくる!?』では、旦那さんとの夫婦生活について赤裸々に発言したことが話題になりました。

「50歳同士でもスゴイですよ! 新婚だから!」

「マンションの下の階の人からクレームが来たんです。安普請(やすぶしん)じゃないですよ! ちゃんとした立派なマンションなのに」

下の階からクレームなんて、相当ですね。さらに凄いのが、そのクレームを伝えに来た管理人に対し、旦那さんが、

「そう言われたって、ウチだって新婚なんですよ!」

と返したのだとか。高橋ひとみさん、その姿を見て惚れ直したのだそうです。

そんなわけで、年齢的なこともあり子供はいらっしゃいませんが、出かけるときにも手をつなぐなど、とても夫婦仲が良く、かなり幸せな結婚生活を送られているみたいですね。

以上、高橋ひとみさんについてでした!