村上弘明さんの子供は4人!長男は俳優!

村上弘明さんと田島都さんの間には4人の子供がいます(敬称略)。

長女:未久里(みくり)
長男:由歩(ゆうほ)
次女:2000年生
次男:2004年生

長女と長男は、母親の田島都さんとともに『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』で顔出し出演し、こちらも母親とともに話題沸騰となりました。

なお、次女は2000年生まれ、次男は2004年生まれで、2017年度現在でそれぞれ高校生、中学生ということもあり、顔出しはなかったようです。

村上弘明さんの長女・未久里さん

長女の未久里さんは2017年5月時点で24歳、オーストラリアへ留学、現地でのアパレル関連の仕事を経て、明治大学に通っているとのことです。

綺麗な人ですね。弟の村上由歩さんは芸能界入りしましたが、未久里さんは将来的にはどうなのでしょうかね?

村上弘明さんの長男・由歩さん

村上弘明さんの長男は村上由歩さんです。

村上由歩さんは1995年2月22日生まれ。身長は父親の村上弘明さんと同じ185cmと長身で、高校時代はサッカー選手として活躍。

2017年5月15日放送のTBS『○○の妻たち』出演当時は、大学に通いながら、アルバイトで貯めたお金で演技の専門学校に通学し、俳優を目指して修行中だったようです。

そして、同番組の放送により話題となり、オスカープロモーションにスカウトされ、芸能界入り。

さらに、2017年11月に結成された、オスカー初の男性エンターテインメント集団である『男劇団 青山表参道X』のメンバーに加入。

同劇団は2018年6月に舞台公演を行う予定とのことです。村上由歩さんの本格デビューもそのときになるということでしょうかね。今後の活躍がとても楽しみですよね。

以上、村上弘明さんとその家族についてでした!