広告

遼河はるひさんは韓国人?

遼河はるひさんを検索すると「韓国」とか「韓国人」といった関連キーワードが出てきます。

と言っても、遼河はるひさんが韓国人ということではないみたいですね。

遼河はるひさんは4歳の頃から日本舞踊を習っており、名取にもなっており、また幼少から習字もなさっていたとのことで、実家はかなり日本文化を重んずる家風であったと思われます。

ただ、遼河はるひさんは韓国好きで、プライベートでもテレビの仕事でも韓国旅行に行くことがよくあるらしく、そのことを指すものと思われます。

遼河はるひさんの結婚

遼河はるひさんは現在独身で、過去に結婚歴もないとのことです。

ただ、過去に何人かの交際相手はいたそうで、テレビ番組などでその失敗談を語っていたりします。

それによると、デートの時に、せっかく彼氏が計画したデートプランを無視し、「私もっといい店知ってるから」と自分でお店を予約したりだとか、

実際にお店に行ったところ、好き嫌いがあまりにも多くて彼氏の不興を買ってしまったなんてことがあったそうです。

ただ、こればっかりは遼河はるひさんのせいと言うよりは、相性の問題のような気もします。

世の中には、女性に決めてもらうことを好む男性や、彼女の偏食が気にならない男性もいるでしょうからね。

広告

他には、以前某イケメン俳優とデートしたことがあったそうですが、そのときにブーツを脱いで裸足で歩き回ったり、地べたに座ったりといった振る舞いをしたのだそうです。

なんでも、「自分の素を知ってもらいたいから」ということだそうです。

分からなくもないですが、ただ、初回のデートでやらない方が…という気もします。

なお、デート前は相手からも頻繁に連絡が来ていたそうですが、そのデート後はまったく連絡が来なくなってしまったのだとか(^_^;)

ちなみに、遼河はるひさんはイケメン俳優の中村俊介さんがタイプらしく、一度番組の企画でデートしたことがあります。

遼河はるひさんから電話をして、気持ちを伝え、見事デートの約束まで取り付けたのだそうですが、もしかしたらその「某イケメン俳優」というのは中村俊介さんのことだったのでしょうか?

ただ、いずれにせよ、中村俊介さんとその後交際に発展した、といった報道は特にされていないようです。

以上、遼河はるひさんについてでした!