松尾貴史さんと韓国の関係

松尾貴史さんを検索すると、関連ワードに韓国とか韓国人とか出てきます。

どうやら、元韓国大統領・朴槿恵氏のスキャンダルに関連するtwitter上での発言などのことを指すみたいですね。

このツイートに関しては、案の定、賛否両論あったみたいですね。

安倍政権に批判的な人たちからは肯定的な反応が集まる一方、野党や韓国に対して批判的な人たちからは否定的な反応を多く集めたようです。

内容的に日本の政権やメディアを批判する一方で、

「実は私たちに欠落しているものを見せられている自覚は無いのか」

という文面からは、朴槿恵大統領のスキャンダル発覚から罷免までの一連の韓国人の動向(デモなど)を肯定的に見ていることがうかがえます。

そういったことから、ネット上の一部では、松尾貴史さんのことを「韓国人ではないか?」と見る向きがあったみたいが、実際にはそのような事実はなさそうですね。

松尾貴史さんの結婚、妻、子供は?

松尾貴史さんは1994年ごろに結婚なさっているのだそうです。

奥さんは一般の方で、とてもおしゃべりで、松尾貴史さんは口喧嘩では一度も買ったことがないのだとか。

また、夫婦喧嘩したときに、熱々のスパゲティミートソースを顔に投げつけられた、なんていうこともあったみたいですね。

どこまで本当なのか分かりませんが、実際の夫婦仲はとても良いものと思われます(多分)。

なお、子供についてですが、特に情報は出回っていないようです。もしいたら、きっと松尾貴史さんに似て、才能豊かなことでしょうね。

以上、松尾貴史さんについてでした!