広告

乾友紀子さんの彼氏、結婚は?

乾友紀子さんはそのルックスから、競技以外でも彼氏や結婚などについて、多くの人から興味を持たれているようです。

しかし、2016年9月5日に、リオ五輪の銅メダル獲得を職場である芦屋大学に報告した際、同大学理事長との談笑で、

「彼氏はいません。恋愛禁止ではないけれど、デートする時間がない」

とコメントしています。確かに、あの「地獄」と形容される特訓の日々では、そのような余裕を持つことは難しいのかもしれませんね。

さらに、リオ五輪後も、次の東京五輪に向けて現役を続行することを表明していますので、現在も彼氏はいらっしゃらない可能性が高そうです。

この様子だと、少なくとも2020年の東京五輪が終わるまでは恋愛する余裕はなさそうですね。そういう話が出てくるのは、東京オリンピックが終わった後になりそうですね。

広告

乾友紀子さんはワンちゃん。なぜ?乾貴士さんとの関係は?

乾友紀子さんのあだ名は「ワンちゃん」です。

察しのいい人はすぐに気づくと思いますが、名前が「いぬい」だから「ワンちゃん」なのだそうです。

井村雅代さんが乾友紀子さんのことをこう呼んでいて話題になりましたが、子供の頃から「ワンちゃん」と呼ばれていたみたいですね。

確かに、子供が考えそうなあだ名ではあります。

ちなみに、サッカーの乾貴士選手との関係ですが、きょうだいやいとこといった関係は特にないようです。

ただ、乾友紀子さんも乾貴士さんも、同じ近江八幡市出身で、珍しい名字でもあるので、何代かたどると繋がっている可能性もあるかもしれませんが、それ以上のことはよく分かりませんでした。

乾友紀子さんのハイレグ画像

乾友紀子さんは、身長169cmの見事なプロポーションでも知られており、演技はもとより、その脚線美も男女を問わず多くの人たちを魅了しています。

こちらが乾友紀子さんのハイレグ美脚画像です。

乾友紀子さんのハイレグ美脚画像1

乾友紀子さんのハイレグ美脚画像2

乾友紀子さんのハイレグ美脚画像3

さすが、長身で見栄えがしますよね。素晴らしいスタイルです。一方で上半身ががっしりしており、一流のアスリートでもあることが分かります。

以上、乾友紀子さんについてでした!

中牧佳南さんについてはこちら