学歴・出身高校は?

高石あかりさんの高校について調べてみましたが、公表はしていないようで、有力な情報は見当たりませんでした。


高石あかりさんは宮崎県出身なのですが、地元の高校に通っていたか、上京して都内の学校に通っていたか、などが考えられます。

上京していた場合、芸能コースのある堀越学園や日出高校(目黒日本大学)などが思い浮かびます。


高石あかりさんの公式Twitterの、2017年12月16日に投稿されたツイートがあるのですが、着ている制服が、”堀越高校”の制服に似ているとの声がネット上で上がっているようですが、真偽はわかりません。



高石あかりさんは、『自慢できる最高の過去』という質問に、高校の成績が3年間、オール5だったこと、と答えています。(2021年7月のインタビューより)


尊敬する人は、「AAA」の西島隆弘さんだそうです。

「α-X’s(アクロス)」でライブを見に行ってからファンになったそうです。


すごいと思う事務所の先輩は?との質問には、日比美思(ひび みこと)さんを挙げていました。



仲のいい俳優は、同じ事務所に所属する女優・タレントの福田愛依(ふくだ めい)さんとのこと。

コロナ禍の前は一緒にお泊りにいって、5~6時間はずっとしゃべっていられるほど仲が良いのだそうです。



高石あかりさん、日比美思さん、福田愛依さんの3人は、2020年2月に行われた舞台「バレンタイン・ブルー」で共演しています。

この3人は2021年7月に、3人共同のオンラインコミュニティを開設しています。

熱愛彼氏は?

高石あかりさんは彼氏はいるのか、過去に熱愛報道などあったのか調べてみましたが、そういった情報は見当たりませんでした。



2021年10月現在、主演を務める映画『ベイビーわるきゅーれ』が公開中の高石あかりさんですが、これからどんな作品に出演するのか、公式Twitterやインスタグラムを見てみましたが、直近の出演情報などは見当たりませんでした。


インスタグラムでは、高石あかりさんのかわいいオフショットなどの投稿を見ることができます。


高石あかりさん、これからテレビドラマやバラエティ番組への出演などあるのか、今後の活躍もとても楽しみです。


以上、女優の高石あかりさんについて、でした!


映画『ベイビーわるきゅーれ』で共演したスタントウーマン・伊澤彩織さんについてはこちら