瀬戸康史さんと言えば、目がパッチリしていて可愛さとイケメンさを兼ね備えていることで人気の若手俳優ですが、その2人の妹さんたちも美人でかわいいと話題のようですね。

名前は瀬戸さおりさん、瀬戸ありささん、とおっしゃるそうですが、どんな人なのか?ジャンポケと結婚なんて噂もあるようですが…?

瀬戸康史さんの2人の美人な妹について、写真画像や経歴、年齢など、wikiプロフィールとともに調べてみました。

瀬戸康史さんのプロフィール

名前:瀬戸康史(せと こうじ)
本名:同じ
出身地:福岡県
生年月日:1988年5月18日
年齢:29歳(執筆時)
身長:174cm
血液型:A型
学歴:福岡県立嘉穂高等学校中退
職業:俳優
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

瀬戸康史さんは1988年福岡県生まれ。

子供の頃の夢は獣医だったという瀬戸康史さんは、地元の福岡県立嘉穂高等学校に進学します。

なお、同校の、特に理数科は難関(偏差値67)として知られており、瀬戸康史さんは獣医志望だったことから、こちらに在籍していた可能性もあります。

しかし、母親が芸能界への夢を持っていたこともあり、その母の夢をかなえるために、後に俳優を志すようになります。

そのため、上京以前から地元の福岡アクターズスクールに通いながら演技の勉強を始めます。

芸能界入りのきっかけは、親が瀬戸康史さんに知らせないまま、D-BOYSのオーディションに応募したことから。

そして、2005年7月、見事準グランプリに輝き、同年12月にD-BOYSに加入、芸能界デビューを果たします。

なお、本来は審査のために上京する必要があったのですが、福岡からは遠いという理由で、上京しないまま審査に合格したのだそうです。

瀬戸康史さんのデビュー後~現在

デビューから間もない2006年8月に、『ミュージカル テニスの王子様』(通称テニミュ)の菊丸英二役で、早くも注目を集めます。

さらに、2008年1月~2009年1月放映の『仮面ライダーキバ』に主演し、さらに知名度を上げます。

(『仮面ライダーキバ』より)

同番組の放映中である2008年8月にドラマ版『恋空』に主演。同時期に異なる局の番組で主演を務めるという、異例の起用でした。

(『恋空』より。水沢エレナさんと)

以後もドラマ『ロストデイズ』『あさが来た』『幕末グルメ ブシメシ!』、映画『ランウェイ☆ビート』『僕は友達が少ない』『合葬』など、数多くの話題作・人気作に主演・出演します。

近年は、2015年に主演映画『合葬』がモントリオール世界映画祭に正式出品されたり、2017年の主演舞台『関数ドミノ』で文化庁芸術祭演劇部門新人賞を受賞するなど、俳優として高い評価を受けるようになっています。

(『合葬』より。柳楽優弥さんと)

次ページ:瀬戸康史さんの妹は2人!瀬戸さおりさんと瀬戸ありささん!どちらも美人!どんな人?画像あり