広告

内場勝則さんと未知やすえさんの離婚エピソードって?

内場勝則さんと未知やすえさんの結婚生活は、結婚直後から波乱含みでした。

内場勝則さんは、舞台の上とは違って、家では静かに本を読んだり、お酒を飲んだりばかりしている人なのだそうです。

また、未知やすえさんが内場勝則さんの手を握ろうとしたら、内場勝則さんがポケットに手を入れ、未知やすえさんが傷つくということもあったようです。

未知やすえさんはそんな内場勝則さんとの生活の理想と現実のギャップに苦しみ、結婚から数ヶ月後には自律神経失調症やメニエール症候群にかかってしまったといいます。

そしてある日、未知やすえさんは酔っ払った内場勝則さんとトラブルになって家を飛び出し、結婚3年目にしてついに別居状態になります。

お互いの中でも、離婚も時間の問題と感じていたようですが、転機が訪れます。

別居状態のある日のこと、未知やすえさんは自分の衣装を取りに行くために家に戻り、布団を敷いてその日は泊まることにします。

その後、内場勝則さんが帰宅すると、そのまま未知やすえさんの布団に入ってきたといいます。

そして、その翌朝に阪神淡路大震災が発生。

その時、内場勝則さんは未知やすえさんに覆いかぶさりながら、

「大丈夫や!俺が守ったる」

と言ってくれたのだそうです。

これがきっかけになり、2人はよりを戻し、以後、現在に至るまで夫婦仲は良好とのことです。

未知やすえさんは、この震災時の経験で「求めすぎてもダメだな」と思い至ったのだそうです。

手つなぎを拒否されたエピソードや、普段の行動から察するに、内場勝則さんはシャイな人なのでしょうね。

一方、内場勝則さんの方も、以前は自分のことばかり考えていると言われていたようですが、のちに子供が生まれるとタバコを断つなど、変わっていったといいます。

阪神淡路大震災のことは、お互いのことを思いやる気持ちを、それまで以上に強く意識するようになる、大きなきっかけだったのでしょうね。

広告

内場勝則さんと未知やすえさんの子供は娘!AKBって?

内場勝則さんと未知やすえさんとの間には、早香(はやか)さんという娘が1人います。

未知やすえさんが35歳の時に生まれたそうですので、生年は1998年か99年になりますね。

娘さんについては、AKB48という噂が一部で出回っているようですが、どうやら事実ではないようです。

調べたところ、元NMB48の福本愛菜さんが、吉本新喜劇で内場勝則さんの娘役を演じたことがあったようです。

おそらく、このことが伝言ゲームのように捻じ曲げられて広まってしまったものと思われます。

ただ、噂では、娘さんは色白でとても可愛いと言われています。母親の未知やすえさんもそうですので、母親似なのでしょうかね?

ようやく高校を卒業して大学に上がるくらいの年齢のようですので、将来が楽しみですね。

以上、内場勝則さんについてでした!