広告

春風亭昇太さんと吉田羊さん

しかし、そんな春風亭昇太さんにも、吉田羊さんとの関係が噂されているようです。

吉田羊さんと言えば、最近ではあの中島裕翔さんとの熱愛報道が大きな話題となりましたね。

そんな吉田羊さんと春風亭昇太さんとの関係についてですが、2015年に『ぴったんこカン・カン』で共演したときに、吉田羊さんご自身が、

「昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話しはしている」」

「50歳になっても独りだったら、最悪昇太さんがもらってくれる」

と発言していたことがあります。

とは言え、「交際」とは少し違うようで、春風亭昇太さんご自身が交際の噂を否定。仲の良い友人とのことです。

広告

また、2015年に吉田羊さんとの関係の進展について記者に聞かれた時に、春風亭昇太さんは、

「お互い忙しくて会っていない。もし彼女が49歳になって結婚したら、待っているボクの人生は台無し」

と答えています。

この回答はどこまで本気か分かりませんが、やはり根底には結婚願望があることをにじませている発言のように感じられます。

一方、吉田羊さんの方は、2017年のCM発表会の際に、春風亭昇太さんについて尋ねられ、

「昇太さんは飲み友だちです。(吉田が50歳になる前に)昇太さんは(結婚)できるんじゃないですかね。綺麗なお友だちが多いので」

とあっさりした回答をしています。

お二人の今後はどうなるのでしょうか?たとえお二人同士で結婚することはなかったとしても、それぞれの今後の結婚の行方については非常に関心が集まるところでしょうね。

以上、春風亭昇太さんについてでした!