谷村美月さんの結婚、彼氏について

谷村美月さんは現在独身で、結婚歴もありません。

さらに言うと、熱愛彼氏とのデート報道なども、過去になされたことはないみたいですね。

子役時代からもう15年以上も芸能界にいるのに、そういうこともあるのですね。

一応噂になっている(た)相手としては、映画『おにいちゃんのハナビ』で共演した高良健吾さんがいます。

(高良健吾さん)

同作品のインタビューでは、

「兄妹役ってすごく難しいんですよね。これまでいろんな人の妹役を演じてきましたが、高良くんとの兄妹が自分のなかでいちばんしっくりきました。高良くんとは根元の部分が似ている気がします。お芝居へのアプローチや表現の仕方、作品への取り組み方が自分と近いから、一緒に演じていてとても安心感がありました」

似たもの同士の安心感 高良健吾&谷村美月、絶妙の兄妹役

と発言しており、高良健吾さんにはかなり親近感を感じていることがうかがえます。

他にも、映画『ボックス!』、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』など、共演回数も多く、仲良くなる機会は多かったようです。

過去には、「谷村美月さんが高良健吾さんに好意があることを公言しており、熱烈にアプローチしている」、なんてことが報じられたこともあったようです。

しかし、蓋を開けてみると「映画関係者」と称する人物からの伝聞に過ぎなかったりするようで、信ぴょう性には疑問が残ります。

少し古いですが、2009年、19歳の時に『しゃべくり007』にゲスト出演した際には、男性のタイプについて、

純粋で素朴で自立している人
今風の茶髪の髪の長い人は嫌い

と明かしています。また、女性の共演者とはすぐに仲良くなれる一方で、男性の共演者とはそうでもなく、「絶対聞けないですもん、アドレスなんて」と語っています。

ですので、上に述べたような、好きな相手のことを公言したり、熱烈なアプローチをしたり、といったことは、やはり事実ではないのではないでしょうか。

谷村美月さんの相手になる人は、どのような人なのでしょうか?今後の演技・作品とともに、そちらについても、今後素敵な話題を期待したいところですね。

以上、谷村美月さんについてでした!