広告

続・瀬戸康史さんの歴代彼女の噂:北乃きいさん、水沢エレナさん

映画『僕は友達が少ない』で共演した北乃きいさんとも噂になりました。

(北乃きいさん)

瀬戸康史さんも北乃きいさんも、リアルに友達が少ない、と自称していたそうで(実際は分かりませんが)、そのことからも双方のファンの間から、「お似合いのカップル」だとして応援する声が多く挙がったのだそうです。

また、同様の理由で噂になった人として、ドラマ『恋空』で共演した水沢エレナさんがいます。

(水沢エレナさん)

ただ、いずれも熱愛報道や確実な目撃情報などがあるわけではなく、噂に過ぎなかったようです。

『花より男子』の井上真央さんと松本潤さんが特に有名ですが、ドラマや映画で恋仲の役を共演すると、『リアルでも』と期待するのはファンならではの心理のようです。

瀬戸康史さんの歴代彼女の噂:久住小春さん

元モーニング娘。の久住小春さんとも噂になりました。2人は『おはスタ』で共演経験があります。

『おはスタ』での共演は2006~8年の間ですが、2人の熱愛の噂が出てきたのは2015年に入ってからのようです。

ただ、その噂の元となったのが、ツイッターの投稿らしく、その内容は

  • 「恋人・瀬戸康史の自宅へ通い妻状態だといわれる久住小春」
  • 「久住小春との真剣交際を認めている瀬戸康史」
  • 「久住小春との真剣交際が発覚した俳優・瀬戸康史」

といったものでした。

しかし、これは単にそう書き込まれているというだけで、根拠も証拠も何も示しておらず、単なるデマである可能性が高いです。

広告

瀬戸康史さんのスキャンダルって?歴代彼女の噂まとめ

以上、瀬戸康史さんには数々の歴代彼女の噂になった女性が存在しますが、いずれも根も葉もない単なる噂やデマに過ぎなかったり、橘美緒さんのように、可能性はあるけれども決定的とは言えないものだったりします。

また、瀬戸康史さんの彼女について検索すると「スキャンダル」という穏やかでない関連キーワードが出てきますが、それをうかがわせる情報は特に出回っていないようです。

これについては、他の人とごっちゃにされている可能性がありますね。芸能人の噂の流布ではよくあることです。

いずれにせよ、現在に至るまで、瀬戸康史さんに確実な熱愛報道は出ていないようですね。

とは言え、たとえば渡部豪太さんのように、数年にわたる交際の間、週刊誌にまったくマークされず、結婚発表で初めて交際が明らかになった、という例もあります。

ですので、熱愛報道がなされていなくても、瀬戸康史さんに現在、交際している相手がいないとも言い切れません。これに関しては、今後の報道または発表を待ちたいところですね。

以上、瀬戸康史さんの歴代彼女の噂についてでした!

瀬戸康史さんには2人の妹が!どちらも美人で可愛い!